お気に入り登録した商品は、こちらのプルダウンから確認することができます
レビューはありません。
5,400円
250 ポイント(円相当)還元
お届け日: 日時指定不可 お届け日:
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認いただけます
了承しました
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認いただけます。
法人のお客様で見積書が必要な方はこちら
上記フォームの項目を選択・ご希望の数量(購入可能数を超えて見積り可能)を入力し、クリックしてください。
請求書払い、ロゴ等オリジナルデータの名入れなど、大口のご注文に関するお問い合わせに専門スタッフが対応いたします。
10,800円
3,780円
3,240円
4,968円
はじめてのLINE連携で500円OFFクーポン獲得
3,000円以上の商品に利用可2026/07/07 まで
ふくのコンフィ3種『プレーン・バジル・ごま油』ギフトセット
5,400
しばらくお待ちください...
・ふくのコンフィ プレーン
そのままでも、オリーブオイルをかけておつまみに、サラダやパスタにトッピングしても、またワインとの相性も抜群です。
フグの旨味にピリッと辛さを加えました。
・ふくのコンフィ バジル
マフグにバジル、タラゴン、ローズマリーなどを加え、エキストラヴァージンオリーブオイルでフグの旨味を封じ込めました。
イタリアンテイストに仕上げてあり、ワインとの相性は抜群です。
また、洋風料理にトッピングするだけで、ふぐの旨味とイタリアンの風味をお楽しみいただけます。
・ふくのコンフィ ごま油
マフグににんにくを加え、唐辛子を漬け込んだピリ辛ごま油で煮込みフグの旨味を封じ込めました。
和テイストに中華の風味を加え、香ばしい味わいに仕上げました。
和食にも中華料理に加えても美味しくフグの旨味をお楽しみいただけます。日本酒にもワインにも相性抜群です。
高級食材のフグも旨味をいつでもどこでもお気軽に味わっていただけるよう、天然国産マフグをフランス発祥の保存食コンフィに学び、 仕上げたフグのオイル漬けコンフィです。
にんにくと鷹の爪を加えた菜種油にフグの身を漬け、じっくり低温で炊き込みました。 フグの身から水分が抜け、旨味だけが浸み込んだ凝縮した仕上がりです。
プレゼント、ギフト、贈り物、内祝、結婚祝い、お祝い、お誕生日、お歳暮、お中元