ヘルプ・お問い合わせ

ヘルプで解決できない場合は
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

 注文について

注文済みの商品・既存の注文について問い合わせたい
配送状況を知りたい
販売店舗から返信がない
販売店舗の会社概要・休業日を確認したい
ギフトモールからのメールが届かない
注文方法について
ご注文前にご確認ください
カート内の商品を削除したい
【大口・大量・法人注文】注文について
送料・最短お届け日の確認方法
「お気に入り」機能について
同じ商品を色違いや名入れ違いで複数まとめて注文したい
贈り主情報について
ギフトモール公式LINEアカウントからの通知について
「ソーシャルギフト(旧ダレスグギフト)」とは
ソーシャルギフト(旧ダレスグギフト)の送料について
ソーシャルギフト(旧ダレスグギフト)受取期限について
お店で交換するソーシャルギフト(eギフトチケット)が受け取れない
注文済み・受け取り済み商品のキャンセルや変更について
ソーシャルギフトURL(ギフトURL)の確認方法が知りたい
ラッピング・メッセージカード・のしについて
エラーなどで注文ができない
仕上がりイメージやデザインを確認したい
加工内容の入力方法について
【大口・大量・法人注文】名入れについて
【大口・大量・法人注文】お支払い方法について
ソーシャルギフトを贈った相手が受取操作をしたかどうか知りたい
ソーシャルギフトのメッセージや名前の入力を変更したい
複数の配送先(複数のお相手)にソーシャルギフトを贈ることはできるか
ソーシャルギフトを配送できない地域について

 交換・返品・修理について

商品の交換・返品・修理について

ヘルプで解決できない場合は
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ