ヘルプ・お問い合わせ
よくある質問
ギフトモールについて
注文について
- ★注文済の商品について問い合わせをしたい
- 配送状況を知りたい
- 販売店舗から返信がない
- 販売店舗の会社概要・休業日を確認したい
- 注文完了したがメールが届かない
- ギフトモールでの注文方法は?
- 注文前のご注意点
- カートに入った商品を削除したいのですが?
- 【大口・大量・法人注文】注文について
- 送料や最短お届け日はどこから確認する?
- 「お気に入り登録」機能とは?
- 複数注文をするには?
- 贈り主情報について
- ギフトモール公式アカウントからのLINE通知メッセージとは?
- ダレスグギフトとは?
- ダレスグギフトの送料について
- ソーシャルギフト(ダレスグギフト)受取期限について
- お店で交換するダレスグギフト(電子チケット)が受け取れない
- キャンセルや変更について
- ソーシャルギフトのURLを確認したい
- ラッピング・メッセージカード・のしについて
- エラーなどで注文ができない
- 仕上がりイメージやデザインを確認したい
- 加工内容の入力方法について
- 【大口・大量・法人注文】名入れについて
- 【大口・大量・法人注文】お支払い方法について
支払いについて
- 対応決済方法について
- クレジットカード決済について
- クレジットカード情報を削除したい
- クレジットカード(Amazon Pay)の請求が二重で行われた
- クレジットカード決済をしたいが、エラーが出て決済できない
- 注文できていないが、クレジットカード決済だけされた
- デビットカードでの支払いは可能か?
- デビットカードで決済したら二重に請求された
- コンビニ前払い決済について
- 前払いで注文したが支払い情報のメールが届かない
- 前払いの支払い情報がわからない
- 前払いで注文したが自動キャンセルされてしまった
- ペイジー前払い決済について
- 後払い決済について
- 後払い請求書に関するよくあるお問い合わせ
- 代金引換決済について
- Amazon Pay決済について
- Amazonギフトカード決済は可能か?
- 注文できていないが、Amazon Pay決済だけされた
- 領収書の発行について
- 「購入明細書」ではなく「領収書」が欲しい
- 領収書・購入明細書の日付や金額を変更したい
- 返金について
- 支払い方法を変更したい
- 本人認証・認証パスワードについて
- 請求書・見積書発行について
- 後払い決済が利用できない
配送について
交換・返品・修理について
会員特典/登録/ログインについて
- 会員登録は無料?
- 会員登録方法は?
- 個人情報の取扱いは?
- メールアドレスに使用できない文字はありますか?
- マイページについて
- ログイン情報を忘れてしまった
- パスワード再発行のメールが届きません
- 登録メールアドレスを忘れてしまった・間違えてしまった
- ポイントは1ポイント=1円?
- ポイントの付与率は?
- ポイントはいつ付与される?
- ポイントの有効期限は?
- ポイント利用方法は?
- クーポンのご利用について
- クーポン使用不可店舗について
- レビュー投稿について
- レビューポイント付与について
- ギフトモールの日について
- メールマガジンの設定・配信停止はどこから?
- デジタルメッセージカードについて
- ログイン方法は?
- ログアウト方法は?
- 退会方法は?
- 投稿したレビュー内容を変更・削除したい