よくある質問
- ● ギフトモールについて
- ● 注文について
- ● 商品について
- ● 支払いについて
- ● 配送について
- ● 交換・返品・修理について
- ● 会員特典/登録/ログインについて
- ● ご利用環境について
- ● <販売店舗別>よくあるお問い合わせ
- ● 商品掲載について
- ● キャンペーンについて
ギフトモールについて
注文について
- ギフトモールでの注文方法は?
- 注文前のご注意点
- カートに入った商品を削除したいのですが?
- 注文済の商品について問い合わせをしたい
- 商品代金の支払い方法は?
- 領収書の発行について
- 「購入明細書」ではなく「領収書」が欲しい
- 領収書・購入明細書の日付や金額を変更したい
- 大口注文・大量注文・法人注文は可能か?
- 「住所を知らない相手へプレゼント」機能(ダレスグギフト)とは?
- 「相手が受取日時を決める(URL送信が必要)」機能とは?
- ダレスグギフトの送料について
- ソーシャルギフト(ダレスグギフト・相手が受取日時を決めるギフト)受取期限について
- お店で交換するダレスグギフト(電子チケット)が受け取れない
- 配送状況を知りたい
- 入荷待ち商品はいつ再入荷するか?
- 「お気に入り登録」機能とは?
- 複数注文をするには?
- 前払いで注文したが決済案内のメールが届かない
- 前払いの支払い情報がわからない
- 前払いで注文したが、自動キャンセルされてしまった
- 注文完了したがメールが届かない
- メルマガ登録で獲得したクーポンが適用できなかった
- ギフトモール公式アカウントからのLINE通知メッセージとは?
商品について
支払いについて
会員特典/登録/ログインについて
- ギフトモールの会員登録は無料?
- 個人情報の取扱いは?
- メールアドレスに使用できない文字はありますか?
- パスワードを忘れてしまった
- パスワード再発行のメールが届きません
- ポイントは1ポイント=1円?
- ポイントの付与率は?
- ポイントはいつ付与される?
- ポイントの有効期限は?
- ポイント使用方法は?
- クーポン使用方法は?
- レビュー(口コミ)はどこから書ける?
- ギフトモールの日について
- 【AmazonPay決済限定】ポイントプレゼントキャンペーンに関して
- メールマガジンの設定・配信停止はどこから?
- レビューポイント付与について
- ギフトモールの会員登録方法は?
- ログイン方法は?
- ログアウト方法は?
- 退会方法は?