コンビニ前払い決済について

<決済代行会社>
株式会社DGフィナンシャルテクノロジー

<手数料>
110円

<前払い決済のポイント>
入金期限を過ぎると自動でキャンセルになります。
キャンセル手続きがいりません。

<ご利用の流れ>
コンビニ前払い決済を選択し「注文を確定する」ボタンをクリックします。
ご注文完了画面に「コンビニ決済情報」が表示されます。
 ※コンビニ決済情報はご登録メールアドレス宛にも送付されます。
「お支払い期限」までにコンビニエンスストアで代金を支払います。

★利用可能なコンビニエンスストア★
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート

<ご注意点>
・docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpのようなキャリアメールの場合、
設定によってはメールが届かないケースがございます。
・ご入金(前払い)いただいてから注文が確定されます。
・商品の発送手続きはご入金後に行われます。
・お支払い期限を過ぎた場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
 ※ご入用の場合は再度ご注文ください。
・ご希望のお届け日時によっては、お支払い期限が注文直後など非常に短くなるケースがございます。
・ご希望のお届け日時によっては、最短納期をお選びいただけない場合がございます。
・お急ぎの場合はお早めにご入金ください。
・携帯電話番号をご登録のお客様には、支払い情報のショートメールが配信されます。
 ※海外のシステムを使用した配信のため、表示番号にお電話いただいてもギフトモールにはつながりません。
 ※ご不明点がございます場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・お支払い時に入力する「受付番号」とギフトモールの「注文番号」は異なりますのでご注意ください。
・お支払い代金は「商品代金+送料+決済手数料110円」です。
・コンビニエンスストアの機器操作でお困りの場合は、コンビニエンスストアへご相談ください。

<領収書>
コンビニ発行の受領書を領収書としてご利用いただけます。

関連FAQ
前払いで注文したが決済案内のメールが届かない
前払いの支払い情報がわからない
前払いで注文したが自動キャンセルされてしまった
領収書の発行について
「購入明細書」ではなく「領収書」が欲しい