キャンセルや変更について

キャンセルや注文内容の変更については、販売店舗に直接ご相談をお願いいたします。
クレジットカード会社やAmazon Payなどの決済会社では対応ができません。

なお、注文確定後のキャンセル・変更を承っていない場合や、
すでに製作済でご希望に沿えない場合がございます。

■販売店舗への連絡方法
1. お問い合わせフォームを開きます
2. お問い合わせカテゴリは【注文後の連絡】キャンセル変更・返品交換・データ送付・その他を選択します

3. 必須事項に情報を入力し、「確認する」ボタンをクリックします
4. 確認画面で入力済みの情報に誤りがないか確認し、「送信する」をクリックします

!ご注意!
メールアドレスや電話番号は、ご注文時に入力、または登録した情報を必ずご入力ください。
メールアドレスの大文字・小文字も正しく入力してください。
注文番号は7桁または8桁の数字です。
ログインされた状態では最新の注文番号が自動的に入力されるため、
該当の注文かご確認をお願いいたします。
ご注文時の情報と相違がある場合、お問い合わせが販売店舗に届きません。

お問い合わせは自動で販売店舗へ情報共有されますので、返信があるまでしばらくお待ちください。
なお、販売店舗が休業日の場合は翌稼働日に回答いたします。
あらかじめご了承ください。

関連FAQ
販売店舗の会社概要・休業日を確認したい
販売店舗から返信がない