項目から探す

ギフトモールについて

注文について

商品について

支払いについて

交換・返品・修理・返金について

納期・配送・送料について

ソーシャルギフトについて

出店店舗(販売店舗)について

アカウントについて

会員特典・サービスについて

メール配信・SNSについて

大口・大量・法人注文について

置き配指定したい

注文済みの商品・既存の注文については、下のボタンではなくこちらからお問い合わせください。



あいにくご注文時に置き配の指定を承ることはできかねます。

発送時にはメールやアプリで通知が配信されますので、
発送後に配送会社へ直接ご依頼をお願いいたします。

なお、配送方法がメール便などの場合、置き配を指定いただくことは
できませんので、配送方法については商品ページで事前にご確認ください。


関連FAQ
コンビニで受け取りたい
配送業者の営業所や郵便局留めにしてほしい