項目から探す

ギフトモールについて

注文について

商品について

支払いについて

交換・返品・修理・返金について

納期・配送・送料について

ソーシャルギフトについて

出店店舗(販売店舗)について

アカウントについて

会員特典・サービスについて

メール配信・SNSについて

大口・大量・法人注文について

配送業者の営業所や郵便局留めにしてほしい

注文済みの商品・既存の注文については、下のボタンではなくこちらからお問い合わせください。



配送業者は商品によって決まっており、ご要望に合わせて変更はいたしかねます。
また、ネコポスなど営業所、郵便局留めができない配送方法もございます。
商品の配送業者は、事前に本ページ下部の「お問い合わせフォームはこちら」からお問い合わせください。

営業所や郵便局留めでのご注文の際は、以下をご確認、ご了承のうえご注文ください。

・お届け先として、営業所や郵便局の住所等必要事項をご記入ください
・営業所、郵便局留めを指定するためにどのような情報が必要かは各配送会社にご確認ください
・レジ画面で表示される「お届けにあたっての希望事項」欄に
 営業所や郵便局留めを希望である旨を記入してください
・対応ができない場合には、ご注文後に店舗からご連絡を差し上げます


関連FAQ
コンビニで受け取りたい
置き配指定したい