項目から探す

ギフトモールについて

注文について

商品について

支払いについて

交換・返品・修理・返金について

納期・配送・送料について

ソーシャルギフトについて

出店店舗(販売店舗)について

アカウントについて

会員特典・サービスについて

メール配信・SNSについて

大口・大量・法人注文について

既存の注文の内容(お届け先・お届け日時・オプションなど)を変更したい

既存の注文の以下のような内容の変更については、ページ下部の
「お問い合わせフォームはこちら」ボタンから販売店舗へ直接ご連絡ください。

・贈り主(ご注文者様)の氏名・住所・電話番号変更
・お届け先の氏名・住所・電話番号変更
・オプション変更
・お届け日時変更
・営業所留めにしたい

なお、注文確定後の変更を承っていない場合や、
すでに手配済でご希望に沿えない場合がございます。

<ご連絡手順>
1. 本ページ下部の「お問い合わせフォームはこちら」を開きます
2. 注文時に入力した、または登録済みの情報を入力します
3. 必須事項に情報を入力し、「確認する」ボタンをクリックします
4. 確認画面で入力済みの情報に誤りがないか確認し、「送信する」をクリックします
  
!ご注意!
メールアドレスや電話番号は、ご注文時に入力、または登録した情報を必ずご入力ください。
メールアドレスの大文字小文字も正しくご入力ください。
注文番号は7桁または8桁の数字です。
ログインされた状態では最新の注文番号が自動的に入力されるため、
該当の注文かご確認をお願いいたします。
ご注文時の情報と相違がある場合、お問い合わせが販売店舗に届きません。

お問い合わせは直接販売店舗に届くため、販売店舗の営業時間内に販売店舗から回答いたします。
回答をお待ちください。
なお、販売店舗が休業日の場合は翌稼働日に回答いたします。
あらかじめご了承ください。

関連FAQ
販売店舗の会社概要・休業日を確認したい
販売店舗から返信がない
配送業者の営業所や郵便局留めにしてほしい