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身に覚えのない注文や請求があった

身に覚えのない注文に関するメールやショートメッセージ、LINE通知が届いた、
身に覚えのない請求があった場合、以下のような可能性が考えられます。

・第三者が注文時に誤ってお客様の情報を入力した
・第三者がお客様のアカウントにログインし注文した
・第三者がお客様のクレジットカードや個人情報を利用し注文した

これまでにギフトモールを利用したことがあるお客様や
ギフトモールに会員登録があるお客様は、
マイページに不審な購入履歴がないかお確かめください。

ご家族やご友人がお客様のクレジットカードを利用し注文されていないかも
ご確認いただきますようお願いいたします。

不正ログインや不正利用が疑われる場合は、
クレジットカードの無効化や利用状況の調査のために
速やかにクレジットカード会社や決済代行会社、併せて警察へもご相談ください。

また、パスワードの変更もお勧めいたします。

受け取ったメールなどにご注文情報(注文番号、注文者氏名、電話番号等)が
記載されている場合は、誠にお手数ですが、詳細やスクリーンショットを添えて
本ページ下部の「お問い合わせフォームはこちら」からご連絡ください。
ご利用者様の特定に至らない場合は、セキュリティ上の理由から
詳細な情報をご案内できかねますことをご了承いただきますようお願いいたします。

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不正アクセス、不正利用の防止策について
安心・安全への取り組み
セキュリティについて
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