パスワードの設定ページから手続きを行ってもメールが届かない場合、
いくつかの原因が考えられます。
■受信許可設定に起因するもの
ご利用のメールアドレスの設定によっては、メールが届かない場合や
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございます。
お手数ですが、次のドメインからのメールを受信できるように設定のうえ、
再度ご操作ください。
・@giftmall.co.jp
・@giftmall.zendesk.com
パスワードはお客様ご自身で設定いただく必要があります。
ギフトモールでパスワードを設定(再設定)することはできかねます。
■会員登録状況によるもの
ギフトモールにて購入履歴のあるお客様はご注文時のメールアドレスにて必ず会員登録がございますが、
クーポン獲得時にメール登録のみされた、購入履歴のないお客様は会員登録がありません。
会員登録のないメールアドレスには再設定メールは配信されません。
会員登録をご希望の場合は、会員登録ページからご登録ください。
会員登録がなくメルマガの配信停止をご希望の場合は、以下ページの
■購入履歴のないメルマガ会員様をご確認ください。
>>メールマガジンの設定方法について