お気に入り登録した商品は、こちらのプルダウンから確認することができます
レビューはありません。
2,820円
26 ポイント(円相当)還元
お届け日: 7月7日(火)〜指定可 ※お届け先により異なります お届け日: (明日09:00のご注文まで)
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認いただけます
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認いただけます。
法人のお客様で見積書が必要な方はこちら
上記フォームの項目を選択・ご希望の数量(購入可能数を超えて見積り可能)を入力し、クリックしてください。
請求書払い、ロゴ等オリジナルデータの名入れなど、大口のご注文に関するお問い合わせに専門スタッフが対応いたします。
3,180円
2,980円
3,980円
4,980円
9,980円
2,580円
【訳アリ】 皮むき 冷凍みかん 500g シャリっと食感と自然な甘さが美味しい!収穫したてのみかんを皮むきで冷凍しました!! 蜜柑 みかん 皮なし 冷凍 愛媛県西宇和産 お取り寄せ 冷凍蜜柑 甘い NK00000153
2,820
しばらくお待ちください...
■暑い季節のお楽しみ!美味しさギュッ!自然のスイーツ!!
\甘くて美味しい!/
旬の美味しい時期に収穫したてのみかんを皮むきで冷凍しました!
■シャリっと食感と自然な甘さが美味しい天然シャーベット!!
愛媛県西宇和産みかん100%!!
皮むき不要で
\食べやすい!/
訳アリえひめのあまーい皮むき冷凍みかん
■たっぷり!!500g
個数の目安
3S玉:14~17個
2S玉:10~12個
S玉:7~9個
M玉:6~7個
※サイズの指定はできません。ご了承ください。
■愛媛県西宇和産みかん!!
県西南部に位置する西宇和地域は愛媛を代表するみかんの産地。
温暖な気候で育つみかんは口当たりが繊細で濃厚な甘みが特徴です。
そんな西宇和産みかんを100%使用。
西宇和産のみかんが美味しく育つ理由は「3つの太陽」にあると言われています!
?燦燦(さんさん)と降り注ぐ空からの太陽
?地元の豊かな海「宇和海」の海面からの照り返し
?みかん畑に積まれた石垣に反射する光
これらの太陽をいっぱいに浴びて美味しく育ちます!
■訳ありの理由
そんな西宇和産みかんの大きさの不揃いや若干のキズ、形が悪いものなど袋詰めしました。
見た目が悪くても味は正規品と同じ!
美味しい解凍方法
自然解凍(常温で約30分程度)させてお召し上がりください。
※気温等により解凍時間は異なります。半解凍がおすすめの食べ頃です!
品名
愛媛・西宇和産 訳アリ冷凍みかん(皮なし)
名称
冷凍みかん
原材料名
みかん
内容量
500g
賞味期限
製造より冷凍2年(約8か月~2年弱賞味期限が残ったものでのお届けとなります)
保存方法
-18℃以下で保存してください
販売者
株式会社天然生活
東京都品川区大崎3丁目6-4 トキワビル7階
【注意事項】
※一度解凍したものを再び凍らせると品質が低下することがあります。
※解凍後はお早めにお召し上がりください。