| 原材料 | グリセリン、水、石鹸素地、PG、ソルビトール、ラウレス硫酸Na、塩化Na、酒粕エキス、香料、ペンテト酸5Na、エチドロン酸4Na、[+/-]赤226、青404、黄205、酸化チタン、マイカ |
|---|---|
| 用途 | ハンドソープとして、水に濡らしてお使いください。 また、インテリアとして飾ってお楽しみいただけます。 ◎ボトルジュエルはご使用前に、リフィルから出して瓶に詰め替えてからお使いください。 石鹸1粒くらいを瓶から出していただき、石鹸ネットを使用するともこもこ泡になります。(石鹸ネットを使用せず、そのままお使いもいただけます) |
| 注意点 | 〈化粧せっけん〉 ●手作り製品のため、商品によって色や形が若干変わる場合があります。●発酵アルコール由来の成分が含まれます。●肌に異常のある時、または肌に合わない時は、ご使用をおやめください。用途以外には使用しないでください。●まれに石けん素地の粒が混じったり、グリセリンの保湿部分が溶け出し、表面に水滴のように付く場合がありますが、製品の品質に問題はありません。●変形を防ぐため、高温多湿を避け、ご使用後は水切りの良い状態で保管してください。●幼児の手の届かない場所に保管してください。●容器はガラスになりますので、お取り扱いの際はお気をつけください。●破損したガラス容器は、鋭利な破片となります。ケガをする恐れがありますので、破片のお取扱いにはご注意ください。 |
| 送料・お届け |
|
|---|
レビューはありません。
■ こんな方におすすめ
・結婚祝いや内祝いなど、きちんとした贈り物を探している方
・目上の方やお世話になった方への、上質なギフトを探している方
・品のある、特別感のある贈り物を選びたい方
■ 販売実績
渋谷スクランブルスクエアでの販売実績があります。
渋谷ロフトにてお取り扱い中です。
■ 使用用途
「水の記憶」と「ボトルジュエル」は、ハンドソープとしてお使いいただけます。
ボトルジュエルは一粒が一回分。約37〜38粒入りで、約1ヶ月お楽しみいただけます。
使うまでの間は、宝石のような石鹸をインテリアとして飾ってお楽しみいただけます。
■ 商品について
深く澄んだマリンブルーとエメラルドのグラデーションに、月明かりのような銀のラメを散りばめた「水の記憶」
ブルー、パープル、ホワイトの宝石のかけらを閉じ込めた「ボトルジュエル」
どちらも清らかでやさしいガーデニアの香りで、静かで穏やかな時間を演出します。
一つひとつ手作業で制作しているため、色や模様はすべて異なります。
専用のはめ込み式ギフトボックスに丁寧に収め、上品で重厚感のある贈り物に仕上げました。
■ GIFT BOX SET 内容
・宝石石鹸 ― 水の記憶 ―/ガーデニアの香り/60g/約1ヶ月分
・ボトルジュエル ― 人魚の夢 ―/ガーデニアの香り/25g/約37〜38粒
■ 商品詳細
水の記憶:約 縦6cm × 横7cm × 高さ2.5cm
ボトルジュエル ― 人魚の夢 ―:縦10.5cm × 直径2.8cm
ギフトボックス:幅19㎝× 奥行き120㎝× 高さ8㎝
国内製造・国内工房で手作り
はめ込み式専用ギフトボックス入り
※手作りのため、色・形・模様には個体差があります。
※ご注文から1週間以内に発送いたします。