| 送料・お届け |
|
|---|
レビューはありません。
ベルトサンダル メンズ[厚底 サンダル EVA メンズ クッション 痛くない EVAサンダル 歩きやすい 疲れにくい 軽量 ダブルベルトサンダル グミサンダル 前あき 厚底スリッパ 厚底サンダル ダブルストラップサンダル オフィスサンダル]
4,100
自宅でのリラックスタイムやちょっとした外出時、足元に快適さを求める男性に向けたサンダルです。
立ち仕事や歩行時の足への負担を軽減し、日常のさまざまなシーンで重宝します。
■包み込まれるような履き心地
グミのような弾力を持つEVA素材を採用しており、足にやさしくフィットします。
厚みのあるアウトソールがつま先上がりの形状になっているため、歩行をスムーズにサポートし、快適な歩きやすさを実感できます。
■水回りから屋外まで幅広く活躍
耐水性と速乾性に優れているため、ベランダやガーデニング、水回りでの使用にも適しています。
汚れてもお手入れが簡単で、室内履きとしてはもちろん、キャンプやレジャーなどの屋外イベントでも活躍します。
■毎日の生活に寄り添う一足
サッと履けて脱ぎ履きもしやすく、おうち時間からちょっとした外出まで幅広く対応します。
足元をやさしく支える心地よさを、ぜひ日々の生活に取り入れてみてください。
【サイズ(約)】[M]26.0cm [L]27.0cm [LL]28.0cm
【素材】EVA
【生産国】中国