| 原材料 | ポリエステル100% |
|---|---|
| 色 | 1柄・2柄・3柄・4柄 |
| サイズ | M・L・LL |
| 備考 | (生産国)中国製 |
| 送料・お届け |
同一ショップで3980円以上購入時、送料無料 ※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
|
|---|
レビューはありません。
●サラサラとした手触りの薄手素材で、暑い日でも快適。ややワイドなシルエットで動きやすく、リラックスしたフィット感を楽しめます。
●ウエスト総ゴム&リブ伸縮素材で着心地が楽々。脇には縫い目がないため肌当たりが心地よいです。
●股下45cmの短めデザインが足元の涼しさをアップ。小柄な方にもちょうど良い丈感です。
●洗濯後の速乾性が高く、日々のお手入れが簡単。シンプルな夏の装いにプリント柄で遊び心を加え、毎日を楽しく彩ります。
★☆70代80代の方のためのおしゃれなシニアファッションの洋服を多数取り揃えています☆★
高齢になると体型の変化で今まで着ていたお洋服のサイズが変わったり、着替えがしにくくなったりと「洋服を着る」「お洒落を楽しむ」にもちょっとした不便なことも多くなります。シニアファッションを綺麗な着姿でおしゃれを楽しめるように、大きなサイズから小さなサイズまで取り揃えています。
70代80代の方に向けたオリジナルシニアファッションブランド「ココわく」をはじめ、いくつになってもおしゃれを楽しみ元気でお出掛けしたくなるお洋服を提案してまいります。
おしゃれをすると気分も明るくなりますね。着替える。身なりを整えるという日常の動作はお年寄りの寝たきり防止の為にも大切です。毎日おしゃれを楽しんでいつまでも元気なおじいちゃん、おばあちゃんが増えるように素敵な洋服をご紹介していきます。また、母の日・父の日・敬老の日やお誕生日祝い、還暦・喜寿・米寿・傘寿・白寿のお祝いの際にもプレゼントギフトラッピングをさせていただきますので是非ご利用くださいませ。