コミュニケーションボード(GCB)とは

コミュニケーションボード(GCB)とは、販売店舗とお客様に配信されるメールでございます。
1注文ごとに、注文と同時に発行されます。

このメールを通じて、販売店舗とお客様にて直接コミュニケーションいただけます。

ご注文後にコミュニケーションボードが届いていない場合は、
お手数ですが、下記送信元アドレスからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

oiwai@giftmall.co.jp
support@giftmall.zendesk.com

!ご注意!
「ダレスグギフト」や「相手が商品受取日時を決める(URL送信が必要)」などの
ソーシャルギフトにてご注文いただいた場合はコミュニケーションボードは発行されません。


ご注文商品に関するご連絡方法は下記をご確認ください。
>>注文済の商品について問い合わせをしたい