エラーなどで注文ができない

正常に注文が完了しない場合は、以下のような可能性が考えられます。

■商品がカートに入らない
「必須」オプションがすべて選択、入力されているかご確認ください。


推奨ブラウザ・環境で利用しているかご確認ください。
>>サポートしているブラウザは?
推奨環境で利用しているにもかかわらず商品がカートに入らない場合は、
履歴、キャッシュ、Cookieの削除や端末の再起動もお試しください。

■エラーが表示される
エラーメッセージに従い、エラーの原因となっている問題を解消してください。
併せて、「カートに入らない」問題の解決策もご確認ください。

■クレジットカード決済ができない
推奨ブラウザ・環境で利用しているかご確認ください。
>>サポートしているブラウザは?

カード番号、セキュリティコード、有効期限を正しくご入力ください。
エラーメッセージが表示される場合は、エラーの原因となっている問題を解消してください。
入力した情報が正しいにもかかわらずエラーが解消されない場合や
クレジットカードの本人認証に失敗する場合は、クレジットカード会社にお問い合わせをお願いいたします。

■通信状況に問題がある
通信に問題がある状況では注文が正常に作成できないことがございます。
特に何度も注文確定に失敗する場合は、通信状況もご確認ください。

関連FAQ
ギフトモールでの注文方法は?
クレジットカード決済をしたいが、エラーが出て決済できない
本人認証・認証パスワードについて
後払い決済が利用できない