項目から探す

ギフトモールについて

注文について

商品について

支払いについて

交換・返品・修理・返金について

納期・配送・送料について

ソーシャルギフトについて

出店店舗(販売店舗)について

アカウントについて

会員特典・サービスについて

メール配信・SNSについて

大口・大量・法人注文について

後払い決済が利用できない

後払い決済にて、新規に注文いただくことはできません。
別の決済方法にてご注文ください。
後払い決済の再開については未定です。


注文時に後払い決済が利用できない場合は、以下のような可能性が考えられます。

■利用可能な上限額を超過している
新規、未発送、まだ支払っていないギフトモールにおけるご注文の
合計金額(送料・税金をふくむ)が20,000円を超える場合はご利用いただけません。

■ソーシャルギフトの注文である
ソーシャルギフトの注文でご利用いただける決済方法はクレジットカードのみです。

■注文手続き時に後払い決済が表示されない
・後払い決済購入ができない商品である
商品ページの「対応決済方法」に「後払い決済」が表示されていない場合
後払い決済はご利用いただけません。


■過去に後払い決済での注文に失敗したことがある
お使いのブラウザのCookieを削除するか、別のブラウザでログインしてご注文ください。

関連FAQ
後払い決済について
後払い請求書に関するよくあるお問い合わせ