ギフトモール公式アカウントからのLINE通知メッセージとは?

■LINE通知メッセージについて
LINE株式会社の提供する「通知メッセージ」機能をオンにされているお客様を対象に
お客様がLINEアプリに登録している電話番号とご注文時の電話番号を照合し、
ギフトモールLINE公式アカウントと友だちではないお客様にもご注文完了通知をお送りしています。
 ※LINE通知に返信いただいても確認や返信はできませんので、ご了承ください

■通知メッセージを受け取りたくない場合
いずれかの方法をお試しください。
・「通知メッセージ」機能をオフにする
通知メッセージをオフにした場合、ギフトモール以外のアカウントからの
通知メッセージも受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
 1. LINEの設定ページを開きます
 2. プライバシー管理>情報の提供>通知メッセージを開きます
 3. ボタンをオフに切り替えます
・ギフトモール公式アカウントをブロックする

■通知メッセージが届かない
「通知メッセージ」は電話番号を照合し送信されているため
以下のような場合は、正しく通知がなされない可能性がございます。
・LINEアプリにご登録の電話番号情報が最新ではない場合
・ご注文時の電話番号が誤っている場合
 ※コンビニ前払い、またはペイジー前払い決済で注文された場合は、
 決済が完了した時点で通知メッセージが送信されます

■ギフトモールを利用していない・購入の心当たりがないのに通知が届いた
購入者様の電話番号誤入力などにより通知が届いている可能性があります。
心当たりのないお荷物の通知を受信した場合は、
お手数ですが、メッセージを破棄していただきますようお願いいたします。