項目から探す

ギフトモールについて

注文について

商品について

支払いについて

交換・返品・修理・返金について

納期・配送・送料について

ソーシャルギフトについて

出店店舗(販売店舗)について

アカウントについて

会員特典・サービスについて

メール配信・SNSについて

大口・大量・法人注文について

お客様サポートについて

注文済みの商品・既存の注文については、下のボタンではなくこちらからお問い合わせください。



お客様サポートには、以下のお問い合わせに対応するスタッフが常駐しております。
・ご注文前の商品に関するお問い合わせ
 ※販売店舗への確認にお時間をいただく場合がございます
・ギフトモールサービスに関するお問い合わせ
・注文商品の販売店舗と連絡がとれない

<お客様サポートについて>
営業時間:平日10時から17時まで(お電話受付はしておりません)
ヘルプ・お問い合わせ:https://giftmall.co.jp/faq/
上記「ヘルプ・お問い合わせ」のご不明点に適した項目からお問い合わせください。


関連FAQ
注文済みの商品・既存の注文について問い合わせたい
販売店舗から返信がない
販売店舗の会社概要・休業日を確認したい