項目から探す

ギフトモールについて

注文について

商品について

支払いについて

交換・返品・修理・返金について

納期・配送・送料について

ソーシャルギフトについて

出店店舗(販売店舗)について

アカウントについて

会員特典・サービスについて

メール配信・SNSについて

大口・大量・法人注文について

クーリングオフしたい

通信販売には、クーリング・オフ制度はございません。

通信販売はクーリング・オフできません
 ※国民生活センターのサイトに遷移します

注文済みの商品(既存の注文)のキャンセルや返品については、
ページ下部の「お問い合わせフォームはこちら」ボタンから販売店舗へ直接ご連絡ください。

キャンセル・返品・交換については店舗ごとに定めがございます。
注文確定後のキャンセル・変更を承っていない場合や、
すでに製作済でご希望に沿えない場合がございます。

関連FAQ
注文済み・受け取り済み商品のキャンセルや変更について
販売店舗の会社概要・休業日を確認したい