項目から探す

ギフトモールについて

注文について

商品について

支払いについて

交換・返品・修理・返金について

納期・配送・送料について

ソーシャルギフトについて

出店店舗(販売店舗)について

アカウントについて

会員特典・サービスについて

メール配信・SNSについて

大口・大量・法人注文について

投稿したレビューが反映されない

注文済み・受け取り済みの商品に問題があった場合は、まずはレビュー投稿ではなくこちらから直接店舗へお問い合わせください。



レビュー内容はできるかぎり早急に審査し公開しておりますが、
レビュー投稿数が多い場合は審査・公開に2週間程度要する場合がございます。

また、商品についてではない配送会社に関する内容や、
販売店舗から異議申し立てがあり事実確認が必要な内容のレビューは
掲載を見合わせる場合がございます。

関連FAQ
レビュー投稿方法
投稿したレビュー内容を変更・削除したい
レビューを匿名で投稿したい
レビューポイント付与について