項目から探す

ギフトモールについて

注文について

商品について

支払いについて

交換・返品・修理・返金について

納期・配送・送料について

ソーシャルギフトについて

出店店舗(販売店舗)について

アカウントについて

会員特典・サービスについて

メール配信・SNSについて

大口・大量・法人注文について

支払い方法を変更したい

仕組み上、ご注文手続き完了後はお支払い方法の変更はできかねます。
キャンセルが可能であればキャンセルさせていただきますので
キャンセル後、ご希望の決済方法を選択のうえ改めてご注文ください。

お支払い方法ごとのキャンセル依頼方法は以下のとおりでございます。

■ご入金前の前払い決済(コンビニ・ペイジー)でのご注文
ご入金前であればギフトモールにてキャンセルさせていただきます。

■前払い以外の決済方法でのご注文・ご入金済み前払い決済でのご注文
製作前であればキャンセル受付可能な場合がございます。

いずれの場合も、本ページ下部の「お問い合わせフォームはこちら」から
「キャンセル希望」と明記のうえお問い合わせください。

!ご注意!
注文確定後のキャンセルは承ることができない販売店舗もございます。
キャンセルが可能な場合、キャンセルはギフトモール、または販売店舗にて行いますが
再注文はお客様ご自身で行っていただく必要があります。
再注文のタイミングによっては、ご希望のお届け日が選べなくなる可能性がございます。