項目から探す

ギフトモールについて

注文について

商品について

支払いについて

交換・返品・修理・返金について

納期・配送・送料について

ソーシャルギフトについて

出店店舗(販売店舗)について

アカウントについて

会員特典・サービスについて

メール配信・SNSについて

大口・大量・法人注文について

登録メールアドレスを忘れた・間違えた

【これからご注文のお客様】過去に利用したことがあるが登録メールアドレスを忘れてしまった
ご希望のメールアドレスで新たにご登録のうえご利用ください。
ご登録の際<すでに会員登録で使用されているメールアドレスです>と表示される場合は、
ログインをお願いいたします。
パスワードがご不明な場合は、パスワードの設定ページから再設定が可能です。

【すでにご注文済みのお客様】誤ったメールアドレスで登録してしまった
誤ったメールアドレスで会員登録してしまった、またはご注文完了後にメールが届いてない場合には、
至急本ページ下部の「お問い合わせフォームはこちら」からお問い合わせください。
メールアドレスを誤登録した旨と併せ下記内容を明記いただきますようお願いいたします。

①注文番号(お分かりになる場合)

②ご注文商品:(必須)

③配送情報(必須)
お名前 :
郵便番号:〒
住所  :
電話番号:

④注文者様情報(配送情報と同一の場合は不要)
お名前 :
メールアドレス:
郵便番号:〒
住所  :
電話番号:

関連FAQ
メールアドレスに使用できない文字について
パスワードを忘れた
注文完了したがメールが届かない