項目から探す

ギフトモールについて

注文について

商品について

支払いについて

交換・返品・修理・返金について

納期・配送・送料について

ソーシャルギフトについて

出店店舗(販売店舗)について

アカウントについて

会員特典・サービスについて

メール配信・SNSについて

大口・大量・法人注文について

退会方法について

退会をご希望の場合は、ご自身でお手続きをお願いいたします。

ギフトモールを退会されますと、現在保持されている【ギフトポイント】はすべて失効します。
一度失効したポイントは、再発行することができませんのでご注意ください。
また、未発送の注文がある場合は、発送後に退会してください。
発送前に退会されると、発送の通知などをお受け取りいただくことができなくなります。


【ギフトポイントとは】
ギフトモールでご注文いただいた際に付与されるポイントで
次回以降のご注文時に1ポイント1円としてご利用いただけます。
また、ご注文に対して付与されたポイントの有効期限は1年後の同月末までです。

ギフトモールのアカウントとLINEを連携(LINEを使ったソーシャルログイン)をされている
お客様は、お手数ですが、退会の前にまずソーシャルログインの連携解除をお願いいたします。
>>ソーシャルログインの管理(連携解除)方法について

<退会方法>
■スマートフォン・公式アプリをご利用のお客様
1. ログインした状態でc退会手続きページを開きます
2. 「退会手続き」画面の内容を確認し、問題がなければ「会員退会を行う」ボタンをクリックします
105-1.jpg

■PCをご利用のお客様
1. マイページにログインします
2. ページ右上の人型アイコンを選択します
3. 「会員登録内容変更」ページを選択します
105-2.jpg

4. 「会員登録内容変更」ページ右下の「退会手続きはこちら」をクリックします
105-3.jpg

5. 「退会手続き」画面の内容を確認し、問題がなければ「会員退会を行う」ボタンをクリックします
105-4.jpg