| 注意点 | ◇皮革についてのご注意 自然が造り出した理想的な繊維です。その為、革には細かな傷、シワ、シボ、トラ(スジ)等が付いている場合がございます。この場合、本革である証明と共に、革本来の特長であります。ご了承のほどを宜しくお願い致します。 万一濡れた場合には、柔らかい布などで、すぐに軽く叩く様にして水気を拭き取り、陰干し乾燥させてください。汗や水分を含んだ状態で衣類や他の素材に摩擦・圧着等が生じた場合に、退色・色落ち色移行の危険性がありますので、取り扱いの際には十分にご注意下さい。保存する場合、埃・汚れをよく拭き取り、高温多湿の場所は避け、通気性を良くする様、心掛けて下さい。革の表面が乾燥してきましたら、ごく少量の保湿クリームをまんべんなく塗って下さるようお願い致します。 ◇PC環境の違いによるご注意 商品画像はお客様のPC環境によって多少色などの見え方が違って見える場合もございます。 |
|---|
| 送料・お届け |
同一ショップで11000円以上購入時、送料無料 ※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
|
|---|
レビューはありません。
縦8.0cm×横11.0cm×厚さ1.8cm
◆素 材
牛革、ポリエステル、他
◆仕 様
名刺入れ(約50枚収納可能)×1、オープンポケット×2、カード入れ×1
◆カラー
3色/ブラック、ダークブラウン、グリーン
◆柔らかく、しっとりとした牛革を使用
素材は牛革を使用。柔らかさとシワ感を出すためにミリング加工を施しました。90%植物性タンニンなめしされた半ヌメの牛革です。上品な仕上がりで、ブラック、ダークブラウン、グリーンの3色をご用意しました。
◆ミリング加工により風合い豊かに
ミリング加工とは、革にやわらかさや表情(シワ)を出すためにドラムと呼ばれる回転式の機械に入れ人工的に加工する工程です。ひと手間加えることで、革に表情が出て、やわらかく使いやすい革になります。
◆手触りが良く、ソフトな本牛革の名刺入れ
ビジネスシーンに欠かせないワードローブといえば名刺入れ。名刺交換の際に真っ先に相手に見られるアイテムの1つです。名刺入れには「笹マチ」と「通しマチ」という2つの形が一般的です。この名刺入れは通しマチと呼ばれる形です。
名刺入れは、贈り物(ギフト)にも喜ばれる商品で、父の日やフレッシャーズ、同僚の転勤などで喜ばれています。
◆収納力が魅力の通しマチ
通しマチは収納部にマチがあり、最大50枚ほどの名刺が収納可能です。よって、日ごろ多くの人と名刺交換する営業職や新人の方におすすめです。一見厚さが気になる通しマチですが、使用していくうちに革が柔らかくなっていきます。その時は、枚数が少ないと薄くなり、厚さも気になりません。
また、内部にオープンポケット2つ、カード入れ1つ付いているため、相手の名刺の収納やICカードなど使い勝手の良い名刺入れです。