お気に入り登録した商品は、こちらのプルダウンから確認することができます
レビューはありません。
14,850〜39,800円
675 〜 1809 ポイント(円相当)還元
送料無料
お届け日: 準備でき次第発送 お届け日:
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認いただけます
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認いただけます。
法人のお客様で見積書が必要な方はこちら
上記フォームの項目を選択・ご希望の数量(購入可能数を超えて見積り可能)を入力し、クリックしてください。
請求書払い、ロゴ等オリジナルデータの名入れなど、大口のご注文に関するお問い合わせに専門スタッフが対応いたします。
3,110円
4,110円
2,985円
3,890円
5,999円
3,600円
はじめてのLINE連携で500円OFFクーポン獲得
3,000円以上の商品に利用可2026/07/05 まで
【豪華★】最高級 正絹 シルク 和柄 ネクタイ 金らん 西陣織 こだわりの一本 日本製 ハンドメイド
14,850〜39,800
しばらくお待ちください...
●反物を裁断しているので柄の出方が1本1本違います。またネクタイは厚みがありますので首元を締める度に良いネクタイだと思えるそんな1本です。厚みあるネクタイが苦手な方にはお勧めいたしません。
●外人でも利用できるようにちょっぴり長めです。(150×8cm)お土産、プレゼントにも喜ばれます。和柄が中心なので海外向けでもあります。
プレゼント 結婚式 デートにと、ここぞと言う時にお使いください。しめる日が楽しみになるそんな一本を作りました。