お気に入り登録した商品は、こちらのプルダウンから確認することができます
レビューはありません。
4,013円
185 ポイント(円相当)還元
入荷待ち
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認いただけます
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認いただけます。
再入荷通知設定
再入荷通知を受け取りたいものを選択して「設定する」を押してください。再入荷した際に一度だけ通知します。
※商品の確保をお約束するものではございません。予めご了承ください。
再入荷通知のご利用はログインが必要です
通知設定を保存しました
通知設定された商品は、入荷時にご指定の方法で一度だけお知らせします。 マイページの再入荷通知設定からいつでも変更できます。
請求書払い、ロゴ等オリジナルデータの名入れなど、大口のご注文に関するお問い合わせに専門スタッフが対応いたします。
10,969円
3,913円
6,490円
5,718円
3,586円
6,185円
はじめてのLINE連携で500円OFFクーポン獲得
3,000円以上の商品に利用可2026/07/18 まで
自家製いか塩辛の素 イカ 塩辛 調味料 国産 するめいか 手作りキット 自家製 おつまみ 手作りセット レシピ付き お酒のアテ 新潟 飛鳥フーズ
4,013
しばらくお待ちください...
ご自宅でいか塩辛を作れます。刺身用のするめいかを皮付きのままカットしたものと、鮮度のよいするめいかの肝をベースに不要な添加物を使用せずに塩などで仕上げた肝の素をセットにしました。解凍後に材料を混ぜ合わせて、冷蔵庫に12時間以上寝かせてください。お好みで柚子の皮や七味唐辛子などを加えてもおいしく仕上がります。調理後は冷蔵庫に保管して早めにお召し上がりください。簡単なレシピと一緒にお届けします。
【名称】いかの塩辛セット
【数量・内容】するめいか250g、塩辛の素50g
【賞味期間】製造日より547日
【原材料】【するめいか】(北日本近海)、【塩辛の素】(いか肝(国産)、食塩、植物油、醤油)、(一部に小麦・いか・大豆を含む)
【仕様】掲載商品には、アレルギーの原因といわれる原材料を含んでいる場合がございます。 くわしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。