プリンバーム 13cm バースデーケーキ 誕生日ケーキ 4~6名様用 お取り寄せスイーツ バームクーヘン 冷凍 チョコプレート付 by CAKE EXPRESS

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

  • レビュー(34件)
    • gray-star
    • gray-star
    • gray-star
    • gray-star
    • gray-star
    • review-star
    • review-star
    • review-star
    • review-star
    • review-star

プリンバーム 13cm バースデーケーキ 誕生日ケーキ 4~6名様用 お取り寄せスイーツ バームクーヘン 冷凍 チョコプレート付 プリンバーム 13cm バースデーケーキ 誕生日ケーキ 4~6名様用 お取り寄せスイーツ バームクーヘン 冷凍 チョコプレート付 プリンバーム 13cm バースデーケーキ 誕生日ケーキ 4~6名様用 お取り寄せスイーツ バームクーヘン 冷凍 チョコプレート付 プリンバーム 13cm バースデーケーキ 誕生日ケーキ 4~6名様用 お取り寄せスイーツ バームクーヘン 冷凍 チョコプレート付 プリンバーム 13cm バースデーケーキ 誕生日ケーキ 4~6名様用 お取り寄せスイーツ バームクーヘン 冷凍 チョコプレート付 プリンバーム 13cm バースデーケーキ 誕生日ケーキ 4~6名様用 お取り寄せスイーツ バームクーヘン 冷凍 チョコプレート付

商品情報

バウムクーヘンの中心にカスタードクリームを詰め、全体をキャラメリゼしてパリッとした食感に仕上げました。
冷凍のままアイスケーキのように召し上がっていただくのもお薦めです。
メッセージについて チョコプレートに、お名前・ご希望のメッセージをお入れ致します。(15文字以内)
内容量 1個
賞味期限 冷凍で七日間、解凍後は二日以内にお召し上がりください。
原材料 【ケーキ】卵、砂糖、小麦粉、フラワーペースト、砂糖混合ぶどう糖果糖液糖、バター、加糖練乳、水飴、食用植物油脂、乳蛋白、膨張剤、香料、酒精、脂肪酸、安定剤(セルロース)、増粘剤(キタンサン)、着色料(アナトー、カロテン)、PH調整剤、ソルビット、(一部に大豆、卵、乳、小麦粉を含む)
サイズ 13cm 4~6名様用
無料サービス ろうそく 5本入り(赤・緑・黄・ヒンク・青)×1パック。
※2パック目以降は50円(税込)/パックとなります。
アレルギー 小麦、乳、卵、大豆
備考 【返品について】

商品が到着次第、直ちに確認をお願いいたします。
品質には万全を期しておりますが、万一不都合な点がございましたら、商品をお受け取りいただいた当日中に当店までご連絡ください。
すぐ最寄のヤマト運輸が引き取りに向かいますので、問題のある商品をお渡し下さい。
早急に新しいものをお作りし、お取替えさせていただきます。
(商品を破棄、処分する前に必ずご連絡をお願いいたします。)

翌日以降にご連絡をいただいた場合、ご対応いたしかねる事がございます。
くれぐれも商品が到着次第ご確認いただけますようお願いいたします。

・ 商品の性質上、お客様のご都合による返品はお受けできません。

・ ご注文後のキャンセルにつきましても発送までお時間が無い場合などお受けできないことがありますので予めご了承ください。

・一方的に受け取りを拒否される場合は、商品代金と往復の運賃を請求させて頂きます。

商品レビュー

他人様に 差し上げる筈が,,,,,,,

急遽、そうしなくても良くなり、私が 頂く事に。箱ん開けると、本当に 美味しそうで、おしゃれ、解凍して、頂きました。何とも言えない美味しさ。半分を、明日に 頂くつもりが 一気に 胃の中へ。とても 幸せな気分です。

サプライズ 自分 60代
パパパのポポポ
父の日のプレゼントに

ケーキ作りが趣味の義父。シフォンケーキ系しか作らないから、たまにはこういうのを食べるのもいいかなと思い購入しました。大変喜んでくれました。

父の日 60代
購入者
甘さ控えめでバームクーヘン好きじゃなくても オススメ

誕生日に母と母の旦那さんと 義理妹に。
凄く喜んでもらえました。美味しかったそぅで、また購入したいです。私も購入して食べてみたいです。

甘さ控えめみたいで プリンをつけながら食べるのが 丁度良いそーです。コーティングのパリパリも 美味しかったと言ってました。

誕生日 60代
購入者
配送について 【業者】
ヤマト運輸

【配送日のご指定】
配送日は、ご注文から2日後以降の日付をご指定いただけます。

【お届け時間帯】
お届け時間は、下記よりご指定いただけます。

指定なし / 午前中 / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-20時 / 19時-21時

【送料】
別途、地域別送料表をご参照ください。

【配送方法】
冷凍便で配送いたします。
包装について ラッピング、メッセージカード、のし紙対応はございません。
ご了承ください。
納期 特にご指定がない場合、ご注文確認後(お支払い方法が銀行振込の場合はご入金確認後)3営業日以内に発送いたします。
写真ケーキの場合は、データお預かりから1~3営業日の出荷となります。
送料・お届け
地域 送料 最短お届け日
北海道 2,880円 7月1日(水)
青森県 1,560円 7月1日(水)
岩手県 1,560円 7月1日(水)
宮城県 1,560円 7月1日(水)
秋田県 1,560円 7月1日(水)
山形県 1,560円 7月1日(水)
福島県 1,560円 7月1日(水)
茨城県 1,440円 6月30日(火)
栃木県 1,440円 6月30日(火)
群馬県 1,440円 6月30日(火)
埼玉県 1,440円 6月30日(火)
千葉県 1,440円 6月30日(火)
東京都 1,440円 6月30日(火)
神奈川県 1,440円 6月30日(火)
新潟県 1,440円 7月1日(水)
富山県 1,320円 6月30日(火)
石川県 1,320円 6月30日(火)
福井県 1,320円 6月30日(火)
山梨県 1,440円 6月30日(火)
長野県 1,440円 6月30日(火)
岐阜県 1,320円 6月30日(火)
静岡県 1,320円 6月30日(火)
愛知県 1,320円 6月30日(火)
三重県 1,320円 6月30日(火)
滋賀県 1,200円 6月30日(火)
京都府 1,200円 6月30日(火)
大阪府 1,200円 6月30日(火)
兵庫県 1,200円 6月30日(火)
奈良県 1,200円 6月30日(火)
和歌山県 1,200円 6月30日(火)
鳥取県 1,200円 6月30日(火)
島根県 1,200円 6月30日(火)
岡山県 1,200円 6月30日(火)
広島県 1,200円 6月30日(火)
山口県 1,200円 6月30日(火)
徳島県 1,080円 6月30日(火)
香川県 1,080円 6月30日(火)
愛媛県 1,080円 6月30日(火)
高知県 1,080円 6月30日(火)
福岡県 1,200円 6月30日(火)
佐賀県 1,200円 6月30日(火)
長崎県 1,200円 6月30日(火)
熊本県 1,200円 6月30日(火)
大分県 1,200円 6月30日(火)
宮崎県 1,200円 6月30日(火)
鹿児島県 1,200円 6月30日(火)
沖縄県 2,640円 7月1日(水)
翌日お届けについて

【 明日13:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。

13時までのご注文で即日出荷対応!

他人様に 差し上げる筈が,,,,,,,

急遽、そうしなくても良くなり、私が 頂く事に。箱ん開けると、本当に 美味しそうで、おしゃれ、解凍して、頂きました。何とも言えない美味しさ。半分を、明日に 頂くつもりが 一気に 胃の中へ。とても 幸せな気分です。

サプライズ 自分 60代
パパパのポポポ
父の日のプレゼントに

ケーキ作りが趣味の義父。シフォンケーキ系しか作らないから、たまにはこういうのを食べるのもいいかなと思い購入しました。大変喜んでくれました。

父の日 60代
購入者
甘さ控えめでバームクーヘン好きじゃなくても オススメ

誕生日に母と母の旦那さんと 義理妹に。
凄く喜んでもらえました。美味しかったそぅで、また購入したいです。私も購入して食べてみたいです。

甘さ控えめみたいで プリンをつけながら食べるのが 丁度良いそーです。コーティングのパリパリも 美味しかったと言ってました。

誕生日 60代
購入者
喜んでもらえました。

祖母の誕生日に購入させていただきました。
誕生日まで時間がない中で、こちらの商品は前日の午前中まで注文OKで、
とても助かりました。
祖母もとても喜んでくれました。
私は食べていないので味は分かりませんが、
中にプリンが入っているバウムクーヘンなので
とても美味しいだろうなと思います。
この度はありがとうございました。

誕生日 祖父母 60代
購入者
アイスケーキとして頂きました✨

冷凍庫から取りだして30分、早く食べたいという衝動を抑え込めずにアイスケーキとしていただきました
ちょうど中のカスタードクリームがアイスとして噛めるくらいの固さで、そのアイスは冷たいので甘さ控えめ、だが、カラメルが調度良いアクセントを加えていて、甘すぎずペロッと頂けました。

また、元々サイズを見ていたため小さいことは分かっていましたが、やはり思っていたよりも小さかったため、大人4人くらいで切り分けて食べるのが調度良いのかなと思いました。(我が家では子供も含め5人で食べましたが、食後のスイーツとして頂いたのでとても調度良い量でした!)

美味しかったです。今度はアイスケーキとしてではなく、本来の食べ方で食べてみたいなと思いました
プレゼントにはピッタリだと思います!

誕生日 40代
購入者
親友の誕生日に

親友の誕生日にプレゼントしました。大変喜んでもらえました。また利用したいです。

誕生日 その他 40代
購入者
喜んでもらえました

美味しくいただいてくれたようです
届くのは少し遅めでしたが、指定通りに届きました

記念日 その他 30代
購入者
ネームプレートにびっくり

遠方のお友達の誕生日に送りました。
チョコのネームプレートあったよ!って言われて、びっくりしました。思ってもいない事だったので
逆サプライズでした。
送った私も、すごく幸せな気持ちになりました。心の声を聞いてくれてありがとうございました

誕生日 友達 50代
ちさみづ⭐︎
美味しかったです

父の日と誕生日の両方のプレゼントとして贈りました。
バウムクーヘンは甘さが控えめで、甘いプリンとキャラメリゼとよく合いました。
家族4人で食べましたが皆から好評でした
あとなんか500円分のギフトカードがついてきたよ

父の日 50代
お誕生日にプレゼント!

お誕生日にサプライズで送りました。
スイーツが大好きなので大変喜んでもらえました。

誕生日 職場の同僚 50代
購入者
お気に入りに

育児や家事を率先してくれる夫への感謝を示したくてサプライズ購入。
出産内祝いで友人に送った際に自分も食べたいと欲しがっていたのですが、中のクリームは香りもよく、バウムも甘すぎずとても美味しかったです。夫もすごく気に入り、『自分史上最高のバウム』と言っていました。また頼もうと思います!

お礼 夫/妻 30代
あまぐり
サプライズにスイーツを

普段からお世話になっている友人にサプライズプレゼント。プリンとバウムクーヘンのいいところが合わさって、気に入ってくれました。

サプライズ 友達 40代
購入者
プリンとバウムクーヘンの融合

プリンとバウムクーヘンが好きな夫にプレゼントしました。バウムクーヘンなんだけど、プリン感もあり、甘党の夫は喜んでいました。

夫/妻 30代
購入者
美味美味感動

美味過ぎてペロッと食べてしまいそうなのを我慢して2日に分けて食べたそう

誕生日 子ども 20代
赤色
自分の誕生日ケーキとして買いました

思ってたより少し小さめでしたが食べる4時間前に冷蔵庫で解凍しておきました。プリンの部分がアイスっぽく冷たくて美味しかったです。バウム部分もしっとりしてブリュレ部分はカリっとして美味しくいただきました。

誕生日 自分 50代
購入者
両親へのプレゼント

母の日父の日として両親で食べてもらいたくお送りしました。喜んでもらえました。

サプライズ 50代
購入者
36回目の結婚記念日

中にプリンが入っていて、冷たいケーキ、常温ケーキ、プリンと3度楽しめたと喜んでました。

結婚記念日 夫/妻 60代
購入者
妻の誕生日プレゼントに購入

離れて暮らす妻の誕生日プレゼントに購入しました。自分は送った側なので食べていませんが、妻と一緒に暮らす娘が喜んでくれました。特にスイーツの味にはうるさい娘から、「美味しかったよ!」というコメントが来たので女子受けする味だったのだと思います。今回が送った側だったので、機会があれば自分も食べてみたいと思います。

誕生日 50代
ともぴょん
美味しそう!!

梱包も丁寧で、美味しかった!と喜んでもらえました(*^^*)
メッセージがつけられるのも良いですね☆

誕生日 60代
購入者
ありがとうございます

母の79歳の誕生日に贈らせていただきました。
その後、なんとなく遊びに行くと、私の分を取っておいてくれて、頂いてみたらとても美味しかったです^ ^
ありがとうございます

誕生日 60代
購入者
喜んでくれました!

友達の誕生日プレゼントとして贈りました。
家族で、みんな『これ美味しい!美味しい!』と言いながら食べたそうです。
喜んでもらえ、贈って良かったと思いました。

誕生日 友達 50代
購入者
また注文したいです!

バームクーヘンが大好きで、写真のブリュレプリンバームが美味しそうだったので注文しました。甘すぎることもなく、とっても美味しかったです。解凍時間で色々な食感も楽しめるのも良いなと思います。

親孝行 60代
購入者
喜んでくれました

好みがハッキリしない母親の誕生日にと購入しました。
とりあえず、自分が食べるならということで選びましたが、大正解だったようです。
あまり好き嫌いを言わない母が、久しぶりに美味しいと言ってくれました。
良い商品を購入出来たこと、感謝致します。

誕生日 60代
購入者
美味しいのを探してました

娘夫婦に買い求めました 孫も美味しいと喜んでました
買って良かったです 

サプライズ 夫/妻 20代
ぷぅ
よろこばれます!

子供の誕生日に送りました。とても美味しいと子供からLINE来ました!

子ども 20代
購入者
美味しく頂きました。

予想通りの品物が到着しました。
思った以上に食べやすく、大きさも丁度良かったです。

10歳未満
購入者
成人祝の内祝いとして 

成人祝いの内祝いとして親戚 知人と 配りましたが 皆から 凄く評判が良く 美味しかったと 喜んで貰えました。 注文通りで サービスも良く また お世話になりたいと思います。

成人祝い その他 40代
ゆうママ
父の日にプレゼントしました

レビューがよかったので、父の日に解凍して食べられるように前日に届くようにしました。父が喜んで食べていたと家族から聞いたので、これにしてよかったです。

父の日 60代
購入者
母の日に購入しました

スイーツ好きのお義母さんに送りました!
喜んで貰えて良かったです

母の日 50代
購入者
いろいろな楽しみ方がある美味しいバームクーヘン!

バームクーヘンの真ん中がプリンという、好きなものが一つになっているsweets!そしてキャラメリゼ!!
冷蔵庫で解凍して食べる旨のお手紙がはいっています
そのままのやり方がキャラメリゼとプリンの美味しさを存分に堪能できて、バームクーヘンとの甘さのバランスも良く本当に美味しかったですが、凍ったままでもめっちゃ美味しくて、感激!!そして調子にのって、他のやり方も…と レンチン10秒やってみたら プリン部分がカスタードクリームのようになってこれも美味しい!!何度も楽しめました!おすすめです!!!

サプライズ その他 40代
購入者

2,280円

105 ポイント(円相当)還元

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 6月30日(火)〜指定可 ※お届け先により異なります (明日13:00のご注文まで)

...

数量
...

法人のお客様で見積書が必要な方はこちら

上記フォームの項目を選択・ご希望の数量(購入可能数を超えて見積り可能)を入力し、クリックしてください。

close
ソーシャルギフトの使い方とご注意事項
about how_to_use
元のページにもどる

お支払い方法

クレジットカード決済
ご利用いただけるクレジットカード
キャッシュレス決済
コンビニ・ペイジー決済(前払い)
ご利用いただけるコンビニ
※1
ご利用には iPhone・iPad(iOS 16以降)または Mac の Safari(16以降)が必要です。
※2
各金融機関のATM/ネットバンクでお支払いできます。ご利用可能な金融機関についてはペイジー公式サイトでご確認ください。

20万円以上の大口注文について

請求書払い、ロゴ等オリジナルデータの名入れなど、大口のご注文に関するお問い合わせに専門スタッフが対応いたします。

お問い合わせはこちらから

プリンバーム 13cm バースデーケーキ 誕生日ケーキ 4~6名様用 お取り寄せスイーツ バームクーヘン 冷凍 チョコプレート付

2,280

商品購入はこちら
...