| 原材料 | ポリエステル56% 綿40% ポリウレタン4% |
|---|---|
| 色 | ブラック・グレー・ネイビー |
| サイズ | M・L・LL |
| 備考 | (生産国)中国製 |
| 送料・お届け |
同一ショップで3980円以上購入時、送料無料 ※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
|
|---|
レビューはありません。
裏側は通常の裏起毛よりも毛足の長い裏シャギーを使用し、まるで毛布に包まれているような着心地です。
表地ははっきり大きめのへリンボン柄で、縦横にストレッチが効いています。
ウエストは後ろゴムで、ベルトを付ければ従来のスラックスと同じように履いていただけます。
ベルトループ・前ファスナー開き・両脇ポケット+後ろポケット2つ付き。
★☆70代80代の方のためのおしゃれなシニアファッションの洋服を多数取り揃えています☆★
高齢になると体型の変化で今まで着ていたお洋服のサイズが変わったり、着替えがしにくくなったりと「洋服を着る」「お洒落を楽しむ」にもちょっとした不便なことも多くなります。シニアファッションを綺麗な着姿でおしゃれを楽しめるように、大きなサイズから小さなサイズまで取り揃えています。
70代80代の方に向けたオリジナルシニアファッションブランド「ココわく」をはじめ、いくつになってもおしゃれを楽しみ元気でお出掛けしたくなるお洋服を提案してまいります。
おしゃれをすると気分も明るくなりますね。着替える。身なりを整えるという日常の動作はお年寄りの寝たきり防止の為にも大切です。毎日おしゃれを楽しんでいつまでも元気なおじいちゃん、おばあちゃんが増えるように素敵な洋服をご紹介していきます。