| 原材料 | ポリエステル100% |
|---|---|
| 色 | ベージュ・モカ・グレー・ブラック・ライトグレー |
| サイズ | S・M・L・LL・3L・4L・5L |
| 備考 | (生産国)日本製 |
| 送料・お届け |
同一ショップで3980円以上購入時、送料無料 ※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
|
|---|
レビューはありません。
ゆったり きれい スラックス パンツ シニアファッション 70代 80代 60代 春夏 秋冬 祖母 ハイミセス 婦人 レディース おばあちゃん服 お年寄り 誕生日 高齢者 女性 ズボン ギフト sサイズ おしゃれ(csffb2-0005)
4,490
生地には適度なハリとコシがあり、ドレープ性によりすとんと落ちるようなきれいなシルエットが生まれます。1年を通して履ける素材です。
裾に向けてわずかに細くなる形は流行のないベーシックなデザインで、お手持ちの洋服にもなじみやすいシンプルなパンツです。
デイサービスや施設の中での毎日の普段着にも1本あると便利です。
裾上げ不要(股下60cm)、ウエスト全体総ゴム、ゴム入れ替え可、両脇ポケット
★☆70代80代の方のためのおしゃれなシニアファッションの洋服を多数取り揃えています☆★
高齢になると体型の変化で今まで着ていたお洋服のサイズが変わったり、着替えがしにくくなったりと「洋服を着る」「お洒落を楽しむ」にもちょっとした不便なことも多くなります。シニアファッションを綺麗な着姿でおしゃれを楽しめるように、大きなサイズから小さなサイズまで取り揃えています。
70代80代の方に向けたオリジナルシニアファッションブランド「ココわく」をはじめ、いくつになってもおしゃれを楽しみ元気でお出掛けしたくなるお洋服を提案してまいります。
おしゃれをすると気分も明るくなりますね。着替える。身なりを整えるという日常の動作はお年寄りの寝たきり防止の為にも大切です。毎日おしゃれを楽しんでいつまでも元気なおじいちゃん、おばあちゃんが増えるように素敵な洋服をご紹介していきます。また、母の日・父の日・敬老の日やお誕生日祝い、還暦・喜寿・米寿・傘寿・白寿のお祝いの際にもプレゼントギフトラッピングをさせていただきますので是非ご利用くださいませ。