| 配送について | 包装希望の場合(専用箱に入れ包装します) ・1注文で6本までの配送はゆうパケットでの配送となります。 ・1注文で7本以上12本までの配送は配送地域によりゆうパケット2個口かゆうパックでの配送となります。(配送方法のご指定はできません) ・1注文で13本以上の配送はゆうパックでの配送となります。 包装不要の場合(透明なPP袋に入れます) ・ご注文本数にかかわらずゆうパケットでの配送となります。 ※ゆうパケットはポスト投函になります。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 送料・お届け |
同一ショップで10000円以上購入時、送料無料 ※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
|
以前、長女にプレゼントしたボールペンを「私も欲しい」と言っていたのでこの品物を選びました。
とても気に入ってくれてよかったです。
部下の昇進祝いにお願いいたしました。大好きな言葉を刻印してプレゼントしたら、とても喜んでくれました。安定の速さ、仕上がり、ありがとうございます。
水曜日に注文して予定通り金曜日に届きました。助かりました。
ボールペン自体もおしゃれですが、ケース付きにしたらすごく高級感があり良かったです。また、ケースにも刻印してくれるのでケースには会社名をボールペンには部署と名前を入れてもらいました。記念にもなるので退職や昇進などのお祝いにオススメです!
プレゼントした相手がすごく喜んでくれて、私もすごく嬉しかったです。
自分の仕事のテンションをあげるため購入
落ち着いた感じで仕上がったちめ、気持ちがイラつくときや焦っているときに、ペンを使用しながら気持ちも落ち着かせていこうと思います。
迅速に対応していただけたことにも感謝です。
書きやすい!名入りでうれしいとサプライズ成功でした。
ますます仕事を頑張ってくれるかな、と期待しちゃいます。
初めてこちらで購入しnameに関しては色々ご迷惑おかけした所もありましたが丁寧な対応で本当にありがとうございました
今回娘と友人2人に素敵なプレゼントを送ることが出来ます
ありがとうございました
仕事で書くことが多いお義父さんにいいかなと思い購入しました。ケースも喜んでくれているようで良かったです。
早くて丁寧で助かりました。ありがとうございました
姪っ子が看護士になり、ささやかながら名前を入れて送りました。中身は私は見てないけど、喜んでくれました。
この度、大学院卒業&就職ってことでアルバイトを辞めることになったBOY。
私は今まで何人もアルバイトを卒業として送り出してきました。その度に男の子にはボールペンを贈ってきました。
今回は私がスカウトしたboyで、なんか私と通じるものがあり可愛くて息子みたいに思っていた子で、アルバイトも卒業しても、このボールペン&ケース、名前入りを見て私を思い出して貰えたら嬉いなって思い贈りました。
もしかしたらboyは「こんなん要らないし、思い出したくもない‼️」なんて思うかもしれない。でも、悪いことでも思い出すってことはそれは良くも悪くも、思い出。その子が歳を重ね歳月が過ぎさったときにこのボールペン&ケースを見ると、こんなことがあったと、面白楽しいで出来事として思い出すことでしょう。その時は笑みを浮かべながら思い出す、それでもそのとき、が、私は幸せ、嬉しい!って思います。
それで、ペン&ケースを贈りました。
とても素敵な出来上がりで感動。
boyも少しは喜んでくれると良いなぁ?
小さな願いですね。
しっかりとしたつくりでなめらかに動きます。
思っていたより素敵な仕上がりだったので、退職祝いで購入しようかと思います!
私は中学卒業を控え、高校への準備を整えている最中なのですが、これまで応援してくれた両親への感謝を込めて、これを買いました。受験期は遊びに行けず、お小遣いがたまっていたので、たまったお小遣いを感謝の気持ちへ変えて、お世話になった方々へのプレゼントとして渡しています。このペンも、母は凄く喜んでくれたので、ちょっとしたプレゼントにとてもおすすめです。
プレゼントに購入させて頂きました。
ジェットストリームは、スラスラ描きやすくて好きなボールペンなのでこちらをチョイス。
名入れもカッコよく入り、高級感がありました!
初めて訪問しました。
1番最初はボールペン
凄い喜んでます。
2回目がキーホルダーも、喜んでます。
普段のお礼の気持ちを誕生日に差し上げるプレゼントとして、名入れの為、わざわざ用意した感もあり、お返しとかを気にさせない丁度良いプレゼントでした!
就職祝いに贈りました。
とても喜んでいて、よかったです!
自分用として購入しました
ピュアモルト、2+1を購入しました
入力文字の色合いがジャストでモルトの重みが重厚感を増します(プラスチックは持っているので)
4+1のみ黒色がなかったのですが、大満足です。
とても喜ばれました。自分は見てませんが書き心地も良くオシャレだそうです!
名前入りの筆記用具、とても気にいったみたいで、良かったです。
また、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
書きやすいという事でプレゼントとして最適でした。今度は自分用に買ってみようと思います。
お手頃金額で名入れ商品があり、ありがたいです。デザインもおしゃれで良かったです。
季節柄、商品が品薄だったので、1サイズしか無かったのが残念。人気商品なら在庫確保をお願いします?
メールで質問したら迅速丁寧に返信下さりました。安心して利用出来そうだと思いました。
名前入りのペンケースが気に入りました。
カバンの中に入れて持ち歩くのに、ケ-スがあるととても便利です。
すぐに取り出せるタイプだった事も使いやすいです。
オシャレな個包装や、中に値段が分かるものを入れないように出来たりと細部まで素敵な心遣いありがとうございました!先輩方の卒業祝いとしてご購入して、そのままの個包装で渡したため、自分は中身を実際には見れませんでしたが、後日先輩方から「すごく素敵で嬉しい!」「ずっと使います!」等感謝の言葉を頂けました!ありがとうございました!
印字も綺麗でした!とてもかったです!
受験生の彼氏に渡したんですがとても喜んでくれました!
プレゼントで注文しました。
送付先宛名と送り主名が同一で送られてきて、受けとった本人は見覚えがないので、驚いたとのこと。
注文依頼者から送付先の宛名へ送付して頂きたかったです。
プレゼントは、喜んでもらえたので良かったです。
時に刻まれた風格、樽からペンに生まれ変わる。ウイスキーの樽材として使われたオーク材。何十年にもわたりじっくり原種を熟成させ、自らも風合い豊かに熟成したその材を、丁寧に削りだしてナチュラルな一本の軸に仕上げました。
●多機能ペン本体:ダークブラウン・ナチュラル・メタリックブラウンの3色●フォント:5種類●名入れ文字色は5種類、さらに右利き、左利きも選択できます。自分だけのとっておきのペンにも、プレゼントにも、記念品にも最適なアイテムです。
※納期について※
本ページ内の画像にて、「翌日発送」と表記しておりますが、
繁忙期(2月~4月末頃まで)にご注文いただきました商品については、
発送までに通常よりお日にちをいただいております。
(カート追加後、お届け日選択で指定できる日にちが
実際にお届け可能な日にちとなります。)
恐れ入りますが何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。