| メッセージについて | メッセージカード |
|---|---|
| 内容量 | クラウンメロン 並(白等級)】中玉(1.3kg前後)1玉入り |
| お召し上がり方 | 食べ頃目安の書類を同封しております。 |
| 用途 | 静岡県 名産 高級 メロン クラウンメロン 贈りもの お祝い 内祝い お見舞い パーティー お誕生日 |
| 注意点 | 当社は贈答品でお求め頂くことが多い商品ですので 納品書・請求書は同封しておりません。 |
| 備考 | 白等級 中玉 静岡県袋井市・磐田市・掛川市・浜松市・森町 |
箱や包装もしっかりしていて素敵なギフトでした! うれしかったです!
とお喜びいただきました。
切り口の断面もとても綺麗です。また食べてみるとトロトロでとても甘くて素敵な味でした。
この度は、ご親友へのプレゼントに『クラウンメロン』をお選びいただき、誠にありがとうございます。
またギフトモールにご感想やご評価をいただきましたこと、感謝申し上げます。
静岡県でつくられた一級のメロンで、味と見た目に定評があるフルーツでございます。
ご感想によると切り口の断面をはじめ、お味にご満足いただけた様子。お褒めのお言葉をいただき、嬉しい限りでございます。
専用化粧箱に入れてお届けできるのも、大切な方に贈るプレゼントとして最適でございますね。
素敵なご感想をお送りいただき、こちらこそ本当にありがとうございました。
またお祝いなどで必要がございましたら、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
ハマのくまさん様のご来店、心よりお待ちしております。
去年に引き続きお中元として購入しました!とても甘くて美味しいとすごく喜んでくれたので今年もリピートしました。毎年恒例の品になりそうです♡
| 配送について | 着日指定のない場合は、商品の準備が整い次第出荷させて頂きます。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 包装について | クラウンメロン専用化粧箱に入れてお届け致します。 のし |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 送料・お届け |
|
箱や包装もしっかりしていて素敵なギフトでした! うれしかったです!
とお喜びいただきました。
切り口の断面もとても綺麗です。また食べてみるとトロトロでとても甘くて素敵な味でした。
この度は、ご親友へのプレゼントに『クラウンメロン』をお選びいただき、誠にありがとうございます。
またギフトモールにご感想やご評価をいただきましたこと、感謝申し上げます。
静岡県でつくられた一級のメロンで、味と見た目に定評があるフルーツでございます。
ご感想によると切り口の断面をはじめ、お味にご満足いただけた様子。お褒めのお言葉をいただき、嬉しい限りでございます。
専用化粧箱に入れてお届けできるのも、大切な方に贈るプレゼントとして最適でございますね。
素敵なご感想をお送りいただき、こちらこそ本当にありがとうございました。
またお祝いなどで必要がございましたら、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
ハマのくまさん様のご来店、心よりお待ちしております。
去年に引き続きお中元として購入しました!とても甘くて美味しいとすごく喜んでくれたので今年もリピートしました。毎年恒例の品になりそうです♡
甘くておいしいメロンでした!食べ頃の日にちも記載があったので分かりやすかった。
1玉入りの化粧箱(無料)でお届けします。
静岡クラウンメロン専門店 メロンショップマエシマ