| 原材料 | 毛63% ポリエステル15% レーヨン8% アクリル6% ナイロン6% ポリウレタン2% |
|---|---|
| 色 | モカ・グレー・ブラック |
| サイズ | M・L・LL・3L |
| 備考 | (生産国)日本製 |
| 送料・お届け |
同一ショップで3980円以上購入時、送料無料 ※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
|
|---|
レビューはありません。
シニアファッション レディース 80代 70代 60代 90代 秋冬 日本製 ウール混ツイード ロングスカート おばあちゃん 服 プレゼント 婦人服 女性 ミセス 祖母 お年寄り 老人 高齢者 ギフト おしゃれ(cyn-fb1-564)
5,990
手触りも見た目にも暖かで高級感のあるウールツイードを贅沢に使用し、すてきな秋冬の装いが楽しめます。気になる脚のラインをカバーでき、歩きやすいAラインで足首上の履きやすい丈です。
★☆70代80代の方のためのおしゃれなシニアファッションの洋服を多数取り揃えています☆★
高齢になると体型の変化で今まで着ていたお洋服のサイズが変わったり、着替えがしにくくなったりと「洋服を着る」「お洒落を楽しむ」にもちょっとした不便なことも多くなります。シニアファッションを綺麗な着姿でおしゃれを楽しめるように、大きなサイズから小さなサイズまで取り揃えています。
70代80代の方に向けたオリジナルシニアファッションブランド「ココわく」をはじめ、いくつになってもおしゃれを楽しみ元気でお出掛けしたくなるお洋服を提案してまいります。
おしゃれをすると気分も明るくなりますね。着替える。身なりを整えるという日常の動作はお年寄りの寝たきり防止の為にも大切です。毎日おしゃれを楽しんでいつまでも元気なおじいちゃん、おばあちゃんが増えるように素敵な洋服をご紹介していきます。また、母の日・父の日・敬老の日やお誕生日祝い、還暦・喜寿・米寿・傘寿・白寿のお祝いの際にもプレゼントギフトラッピングをさせていただきますので是非ご利用くださいませ。