| 原材料 | 【キップワックス】 植物タンニンで鞣した牛キップを土台に、東京の下町・墨田区の工場にて染色、加工をした革です。熟練した職人の手作業により染料で素上げ染めをした革に、ワックスを手作業で丁寧に塗りこんでいきます。最後に高圧アイロンにより焼きながらプレスすることで表面には綺麗なツヤがあがり、手塗りのワックスが濃淡のコントラストを生み出し奥深い色合いに仕上がります。プールアップと呼ばれるこの加工は折り曲げた部分が白化していくのでユーザーによって個性があらわれるエイジングがたのしめます。また、タンニンで鞣した革の特徴で最初は全体的に堅さがありますが、使い込むうちに手になじみ柔らかい風合いになっていきます。お手入れは保革クリームなどはあまり使わず乾拭きをする程度で、良い状態を保てます。 *ご注意* 画像は実物に近いものを使用していますが、閲覧環境により色味が異なります。なお、生産時期により商品の仕様が若干変更になる場合がございます。ご了承ください。 |
|---|---|
| 注意点 | 画像は実物に近いものを使用していますが、閲覧環境により色味が異なる場合がございます。 なお、生産時期によって商品の仕様が画像とは若干変更になる場合がございます。 あらかじめご了承ください。 |
| 備考 | 日本製 |
| 包装について | ネコポス配送はお受けできません。 通常ラッピング、ギフトラッピングともにネコポスでの配送はお受けできません。 宅急便でのお届けとなります。 ネコポス送料無料の商品をご注文頂いた場合でも、別途宅急便送料を頂戴します。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 送料・お届け |
|
レビューはありません。
マイクロショルダーというバッグをご存知でしょうか。
昨今流行したサコッシュをさらに小型化した、身につけている事を忘れるくらいの小さいバッグです。
使用イメージとしては、スマホ、財布、鍵、ハンカチ 等々、ポケットに突っ込んでいた物をまとめる感覚、さながらポケットのような使い心地です。
アクセサリー感覚で身につけられるミニバッグです。
外ポケットにはスマートフォンが収まります。(iPhone11、6.1インチ対応チェック済み)
頻繁に出し入れする事を考え、オープンポケットを採用。
内側には滑り止め効果とクッション性があるメッシュ素材を使用しています。
スマートキーをそのまま鞄に入れてしまうと、鞄の中で動いてしまい見つけづらくなってしまいます。
キーリングにぶら下げる事でそんな悩みも解決。
ちょっとした事ですが、ついているだけで凄く便利なパーツです。
最低限が入る小さなサイズ、そのままお財布として使用する事も可能です。
お札は折らずに収納可能、一万円札も折らずに収納可能です。
背面ポケットにはICカードや小銭を入れるのに丁度いいサイズ。
荷物を減らしたいイベント時、そのままお財布としても使えるミニポシェットです。
■素材:牛革
■サイズ:W11× H18× D3(cm)
■重量:約160g(ベルト35g含む)
公園などで小さな子供と遊ぶときに、最低限身に着けておきたいスマホ・ミニ財布・車のスマートキー・駐車券・ハンカチなど…ポケットに入れておくのもありですが、子供と一緒に走ったり、滑り台に乗ったりすると、落としたり、つぶれたり、ものがなくなったり、鍵が破損したりと、なにかと不安が絶えません。「ポケットに入れていた身の回り品をひとまとめに、動きやすくコンパクトに携帯できたら..」自身の経験から生まれたのがこの「パークポシェット」です。正面の外ポケットには、スマートフォンが収納できます。頻繁に出し入れするものなので、ポケットはオープンタイプにしました。簡単に飛び出してこないように、ポケットの内側(本体側)には滑り止め効果とクッション性のあるメッシュ素材を使用しています。背面側には小銭またはICカードなどを入れておくのに便利なファスナーポケットが1つ付いています。本体はL字ファスナーで大きく開くので中のものを取り出しやすくしました。ダブルのスライダーで、開く部分の調節ができます。本体には0980アルジャンやナノウォレットなどのミニ財布が入る設定です。インナー背面側にはファスナーポケット付きの仕切りが一つついています。ファスナーポケットは飴やガム、絆創膏や薬など、小物を分けて入れておくのに便利です。この奥のスペースには使うシーンによって、パスポート、パンフレット、クーポン券、駐車券などが自由に入ります。ファスナーポケットに小銭を、奥のスペースに紙幣(折らずに入ります)を入れれば財布を持たなくてもお財布バッグとしても使用可能です。上部についたキーリングには、鍵を装着できます。鍵をカラビナなどでまとめている場合は、このリングに直接装着して使うこともできます。「休日用としてだけではなく、通勤時のサブバッグとして」シックなレザーがスーツにも相性◎。ジャケットの内側に忍ばせて、スマートフォンやイヤホン、鍵、社員証、交通系ICカードを入れておけば通勤時の相棒になります。
*ご注意*
画像は実物に近いものを使用していますが、閲覧環境により色味が異なります。なお、生産時期により商品の仕様が若干変更になる場合がございます。ご了承ください。
カードフォルダー
(#0530)
8mmショルダー
(#2513)
ハンドルストラップ
(#2514)
ATループ
(#0612)
■カスタマイズパーツはコチラから■
シリーズ一覧
素材について
植物タンニンで鞣した牛キップを土台に、東京の下町・墨田区の工場にて染色、加工をした革です。熟練した職人の手作業により染料で素上げ染めをした革に、ワックスを手作業で丁寧に塗りこんでいきます。最後に高圧アイロンにより焼きながらプレスすることで表面には綺麗なツヤがあがり、手塗りのワックスが濃淡のコントラストを生み出し奥深い色合いに仕上がります。プールアップと呼ばれるこの加工は折り曲げた部分が白化していくのでユーザーによって個性があらわれるエイジングがたのしめます。また、タンニンで鞣した革の特徴で最初は全体的に堅さがありますが、使い込むうちに手になじみ柔らかい風合いになっていきます。お手入れは保革クリームなどはあまり使わず乾拭きをする程度で、良い状態を保てます。
工房について
AGILITYの革製品は東京の下町、日暮里にある『AGILITY日暮里革工房』で作られています。
日本製の魅力を最大限に生かし長年の使用に耐えられる構造、縫製にこだわり安心してご愛用頂ける製品を職人が一針、一針心を込めて作っています。
ラッピングラッピングはコチラからカラー他のカラーはコチラから関連キーワードスマホショルダー バッグ スマホポーチ スマホバッグ 本革 レザー20代 30代 40代 50代 プレゼント ギフト 男性 メンズ 女性 レディ-ス ユニセックス お祝い 就職祝い クリスマス ペアセット お洒落 シンプル 誕生日 母の日 父の日 ブランド