| 注意点 | 商品はオリジナル商品でございますので、完成イメージ確定後のキャンセル・変更はお受けいたしかねます。 ご了承の上、ご注文をお願いいたします。 |
|---|
| 送料・お届け |
|
|---|
レビューはありません。
大切なプレゼントですから、無料ギフトラッピングもギフト箱に入れて丁寧に包装してお届け致します。
【エヴァンウィリアムスブラック】
1783年にケンタッキー州ルイヴィルで、ライムストーン(石灰岩)から湧き出る水を発見し、最初にトウモロコシを原料としたウィスキーを造ったとされる人物、 「エヴァン・ウィリアムス」にちなんで名前がつけられたブランド。
世界でNO.2の販売量を誇るケンタッキー・ストレート・バーボン。
焦がしたホワイト・オーク樽で熟成されたすっきりとした後味が特徴です。
香り:バニラ、ミント
味わい:黒砂糖、キャラメル
余韻 :ミディアムで長い
■容量 :750ml
■アルコール度数 :43度
【完成イメージのご案内について】
ご注文確定日の翌営業日以内に、ご注文いただいた内容での「完成イメージ」をお送りさせていただきます。
尚、ご注文状況によっては、翌営業日以内にご案内出来ない場合がございます事、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。
ご案内させていただいた内容で問題が無い場合は、「製作開始OK」のご連絡をお願いいたします。
変更箇所がある場合や別のデザイン等をご希望の場合は、その旨ご遠慮なくお申し付けください。
確定後7営業日より後のお届けご希望日を設定されている場合は、ご希望日にお届けさせていただきます。
お届け日のご指定をいただいているご注文で、「完成イメージ」のご案内時に指定させていただます日時を過ぎてもご連絡が無い場合は、まことに恐縮ではごさいますが、ご案内させていただきました「完成イメージ」にて、ご指定日にお届け出来るように製作を開始させていただきます。
お届け日のご指定日が無いご注文の場合は、再度完成イメージご確認の催促をさせていただきます。
再度のご案内に対しても、お返事の確認できない場合は、まことに恐縮ではごさいますが、ご案内させていただきました「完成イメージ」にて、製作を開始させていただきます。