お気に入り登録した商品は、こちらのプルダウンから確認することができます
レビューはありません。
7,645円
353 ポイント(円相当)還元
送料無料
お届け日: 準備でき次第発送 お届け日:
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認いただけます
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認いただけます。
法人のお客様で見積書が必要な方はこちら
上記フォームの項目を選択・ご希望の数量(購入可能数を超えて見積り可能)を入力し、クリックしてください。
請求書払い、ロゴ等オリジナルデータの名入れなど、大口のご注文に関するお問い合わせに専門スタッフが対応いたします。
7,918円
1,100円
5,659円
3,223円
7,018円
4,514円
はじめてのLINE連携で500円OFFクーポン獲得
3,000円以上の商品に利用可2026/07/07 まで
グルメ ごはんもの うなぎのせいろにぎり すし竹 ふっくら肉厚の「うなぎのせいろ蒸し」を柳川の寿司職人がにぎりに仕上げた銘品
7,645
しばらくお待ちください...
【炭火で焼いた鰻の蒲焼きと、秘伝のタレをしみ込ませたご飯を蒸し上げた郷土料理「うなぎのせいろ蒸し」をにぎり寿司にしました。】有明海の恵みとのどかな田園風景に包まれた福岡・柳川市。街中に巡らされた掘割と呼ばれる水路には渡し船が行き交う水の都として知られ、うなぎ料理が古くからの名物となっています。この地の老舗寿司店のすし竹がお届けする「うなぎのせいろにぎり」は、炭火を使って焼き上げたうなぎの蒲焼きを、秘伝のタレをしみ込ませたご飯の上に乗せて蒸し上げた後、寿司職人がにぎり寿司に仕上げた自信の一品。ふっくら肉厚のうなぎの蒲焼きとタレがしみこんだご飯の甘みと旨みを堪能できます。お寿司とうなぎが自慢のすし竹ならではの「うなぎのせいろにぎり」、その美味しさをぜひご賞味ください。
【名称】米・米加工品
【数量・内容】12個(450g)
【賞味期間】60日
【原材料】米(国産)、鰻(国産)、醤油(小麦、大豆を含む)、ざらめ、水あめ、酒、タピオカスターチ、カラメル、果糖(ブドウ糖)
【仕様】掲載商品には、アレルギーの原因といわれる原材料を含んでいる場合がございます。 くわしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。