| 原材料 | 甲材:合成皮革+ナイロン(中綿入り) 底材:合成底(超軽量&防滑仕様) 裏地:フリース(防寒性抜群) |
|---|---|
| 用途 | 着用 |
| 色 | ブラック、チャコールグレー |
| サイズ | 23.0cm ~ 28.0cm 甲周り:3E (EEE) 幅広 |
| 注意点 | ※写真を見るモニターやブラウザによって、実際の商品と若干の色の違いがある場合がございます。ご了承ください。 【お買い上げ明細書/納品書/領収書につきまして】 当店ではSDGs(持続可能な開発目標)への取り組みと、お客様の個人情報保護の観点から、 納品書(お買い上げ明細書)及び 領収書のペーパーレス化を進めております。 書類をご希望のお客様は、マイページ内の購入履歴一覧ページにある 【領収書・購入明細書を発行】リンクから、お客様自身にて印刷していただきご利用ください。 領収書について、詳しくは HOME > よくある質問 > 領収書の発行について を御覧ください。 |
| 配送について | 離島への配送は日数を頂きます。ご了承ください。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 送料・お届け |
|
レビューはありません。
中綿入りとフリース裏地で保温効果がバツグン、更にドローコードで履き口を締めることで風雪をシャットアウト、軽量かつ防滑仕様のアウトソールで雪道も安心。
取り外せるカップインソールは洗濯可能で清潔を保てます。
ブラック・チャコールグレーの2色、23センチ~28センチまでをご用意、ペアルックにもぴったり。
シンプルなデザインのミドル丈で使い勝手が良く、通学・通勤・お出かけ・アウトドア等々、寒い季節でシーンを選ばず活躍する1足です。
◆お客様の声と、サイズ選びのポイント
普段23.5 購入サイズ24.0「雪遊びに行くために購入しました!冷え性なので、長靴よりは…と、購入しましたが、底が厚いのにとっても軽く、暖かいので、斜面もガンガン登っていけそうです。普段23.5cmで24cm購入ですが、つま先に少し余裕があるくらいです。厚手の靴下を履いたら丁度良くなりそうです!」
普段26.0 購入サイズ26.0「冬の北海道へ行くために購入。今世紀最大の大寒波と言われる中、このブーツで4日間過ごしましたが、中が濡れることも全くなく、快適に過ごせました。」
普段26.0 購入サイズ26.0「グレーを購入、主人用に購入しました。画像よりずっとよく見え、おしゃれで、本人も気に入っています。軽くて快適だそうです。お値段も手ごろで、いいお買い物ができました。」
普段26.0 購入サイズ26.0「主人の仕事用に、スノーブーツがほしいと言うので安くて良さげなこちらを購入しました。別で買ったブランドの高いのよりこちらの方が雪国にはいいと喜んでいました。」
普段27.5 購入サイズ28.0「息子様に購入。長靴より軽くて暖かいので快適だそうです。サイズは普段27,5センチですが、厚手の靴下を履くので28センチを購入しました。中のインナーも暖かいので、冬に大活躍しそうです。」
この靴は靴幅3E(幅広)相当ですが、厚めの靴下を想定して、ワンサイズ上を購入した上で市販のインソール等でサイズ調整される方も多いようです。
普段 26.0 cm の当店担当者(甲高め)が 26.0cm だとジャスト、27.0cm で少し大きめのサイズ感でした。
防水加工はございませんので、雪上でご利用の際は市販の防水スプレーを使用されることをオススメします。
※サイズについてはお客様によって個人差がございますので、参考までにお考えください