| 注意点 | 商品はオリジナル商品でございますので、完成イメージ確定後のキャンセル・変更はお受けいたしかねます。 ご了承の上、ご注文をお願いいたします。 |
|---|
| 送料・お届け |
|
|---|
レビューはありません。
ビーム製品中最もパンチがあり、樽香が芳しい7年超熟成のクラフトバーボン〈ベイカーズ 2020〉が、プレミアム感のあるデザインになって数量限定発売。
4代目マスターディスティラー ジェイムズ・ベイカー・ビームが考案したレシピをもとにつくられたスモールバッチ・バーボン。
コクとともに心地よい苦みで甘く芳しい口中香、長くつづくスムーズな余韻が特長。
代々受け継がれてきた高品質の酵母を使用し、7年の熟成期間を経たバランスの良い味わい。
ビーム家の200年を超えるバーボンづくりのノウハウを結集したクラフトバーボンです。
[香味特長]
107プルーフ(53.5%)のタフな感覚
バランスのよいフレーバー
ここちよいオークの樽香
甘く芳しい口中香
色:濃い琥珀色
香り:バニラ・キャラメル
味わい:焙ったナッツ・ウッディ
フィニッシュ:スムーズな余韻が長くつづく
ビーム社の貯蔵庫は9段積み。上段にいくほど庫内の温度は若干高く、湿度は低い。そのため上段は原酒の樽を通しての呼吸が活発で、熟成は早まり、アルコール度数も高まる。
フレッドは「ベイカーズは上段の8~9段で7年超の熟成を経たもの。樽香の芳しい、最もパンチのあるフルボディタイプ」という。シガーとの相性もいい。