| 色 | パーカーの替芯は「油性」ですが、 若干水分の混じった「低粘度油性」に近いものです。 「クインクフロー」と呼ばれる独自のインクとなっております。直火で炙ったりは禁止です。 書き味はほとんど油性でございます。 最初にセットされている芯は「1.0mm」です。 |
|---|---|
| 注意点 | ※複数ご注文の場合は、 1商品ずつカートにお入れいただきますようお願いします。 替え芯も一緒にご注文の場合はこちら ※ボールペンと替え芯をカートに入れてからレジに進んでください。 ※大変恐れ入りますが、 当店ではお客様のご都合による返品、交換は受付致しておりませんので、予めご了承下さい。 ※一度彫刻してしまった商品のキャンセルはできません。 必ず商品ページの説明をご覧になり、お間違えないようにお願い致します。 ※英数のみ対応書体にて「・(中黒)」を指定されていた場合、自動的に「.」に変換されます。「・(中黒)」を彫刻する場合は、必ず日本語対応の書体をお選び下さい。 ※常用漢字ではない漢字(特殊な漢字・非常用漢字)、 記号については彫刻致しかねる場合がございます。 ご了承頂きますようよろしくお願い致します。 |
| 備考 | ・本商品は、ご注文後のキャンセル、変更等は受付することができません。申し訳ありませんが予めご了承ください。 ・前払い決済の場合、ご入金確認後の製作・発送となります。 ご注文、ご入金の時間によっては、当日中の入金確認ができない場合がございますので、 受注時の配送希望日を変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。 お急ぎの場合は前払い以外の決済方法でご注文をお願いいたします。 ・代金引取の受け取り辞退に関しては法的処置をとらせていただきます。また、当店からの出荷日に問題がなく、配送会社のトラブルによる受け取り辞退や、ご家族の方の勝手な判断による受け取り辞退に関しても、当店への代金は必ずお支払いいただきます。 名入れの商品であることから、一切のキャンセルは承ることができませんので、ご注意の上ご注文いただきますよう、よろしくおねがいします。 |
今春栄転される御三方に贈りました
発表から転勤まで時間がないので、名入れまでしてくれて袋も付けてくれるサービスとそのスピーディーさに感動です
大学で仲良くしていた先輩の卒業記念に、贈りました!とても気に入ってもらえて、嬉しかったです!
名入りを複数個まとめて購入しましたが、ラッピングを開けずとも誰に渡す物かわかるようにしていただき、助かりました!
いつもは名前を印刷で付箋に貼っていただけるのですが今回はなかったです。
| 納期 | ※基本的に一般商品の発送は, ご注文後2営業日以内に発送させて頂きます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 納品の流れ | ・本商品は、原則として、ご注文後のキャンセル、変更等は受付することができません。申し訳ありませんが予めご了承ください。 ・前払い決済の場合、ご入金確認後の製作・発送となります。 ご注文、ご入金の時間によっては、当日中の入金確認ができない場合がございますので、 受注時の配送希望日を変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。 お急ぎの場合は前払い以外の決済方法でご注文をお願いいたします。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 送料・お届け |
同一ショップで10000円以上購入時、送料無料 ※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 翌日お届けについて |
【 明日12:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。 コンビニ前払い決済は、翌日お届け非対応です。 |
今春栄転される御三方に贈りました
発表から転勤まで時間がないので、名入れまでしてくれて袋も付けてくれるサービスとそのスピーディーさに感動です
大学で仲良くしていた先輩の卒業記念に、贈りました!とても気に入ってもらえて、嬉しかったです!
名入りを複数個まとめて購入しましたが、ラッピングを開けずとも誰に渡す物かわかるようにしていただき、助かりました!
いつもは名前を印刷で付箋に貼っていただけるのですが今回はなかったです。
毎度こちらで注文をしております。(*^^*)
毎度こちらで購入をしております。
配送が早く助かります。
毎度リピートしています。
名入れなのに到着が早く助かります。
退職記念にネーム入りのペンをお送りしたいと思い,翌日配送をお願いして間に合わせていただき,とてもありがたかったです.中は確かめられませんでしたが,包装など満足でした.
就職のお祝いに、子供の仲良しグループ4人お揃いで使えるようにプレゼント。ネームも入っていたのでとても喜ばれた。注文してから届くのも速く良かった。
迅速な対応、納品に感謝いたします。
丁寧な名入れも高級感があり、喜んでくれました
名入れもしていただき本人にとても喜んで頂けた。
色はもう少し選べたらもっと良かった。
また色々な記念日等で贈りたい。
付き合って1ヶ月しか経っておらず高いものをあげるのもなって思ってた時に日常使いができるペンにしようと思いました。
名前が入っていて見た目もカッコよくてとても喜んで貰えました!購入して良かったです!
知人の息子さんがアメリカに帰る際に、日本の名前を入れてペンを贈りました。あまり荷物にならないようにと思いました。
とても気に入ってくれて、これは失くしたくありません!って言ってもらえて嬉しかったです!
社内でボールペンを良く無くしていたそうですが名入れを気に入っていただき早速会議室から戻って来たそうです。
ギリギリで間に合わないと思いましたが、素早く発送頂きました。
パーカーボールペン購入しました。色はダークエスプレッソを選びました。贈り物ですので実際の物はみてないので何とも言えないのですが、きっと素敵に仕上がっていたと思います。お店の方の対応は満点でした。信頼できるショップさんです!
気持ちのよい対応をありがとうございました。
パーカーの名入りボールペンは以前にも購入。差し上げた方達の評価が上々でしたので、
今回は息子へのプレゼントとして購入いたしました。大変喜んでくれています。
人事異動に名前を入れてプレゼントしました。
大変喜んでくれて良かった。
クリスマスで、さらに勉強もはかどるようにとプレゼントして、名前入りで大変喜んでいます。
メインのクリスマスプレゼントとは別にプチプレゼントとして購入しました。
仕事上よく使うみたいなので名前も入れられて丁寧に梱包して頂きました。
ありがとうございます!
対応も早く、ネームもきれいで、黒色でデザインもよく、書き味も最高です。
急ぎで、彼にプレゼントでした。ネーム入りは
やはり特別感があり、軽い感じでプレゼントするには
難しいかとおもいますが、年齢も落ち着いてると、とても良いプレゼントになりました。
包装されているので現品確認は出来ていませんが、とても迅速な対応をしていただけたと思っております。
ありがとうございました。
とても良かった、使ってくれてるといいな〜と願ってます
同僚の退職にあたって、何か記念になるものと思って探しました。
世代的にPARKERはトップクラスの実用品ブランドなので、彼のイメージにあう色をチョイス出来たのも良かったです。
頼んだ翌日には届いたのも驚きです。
何度も礼を言われて、少しくすぐったい思いもしましたが、本当に喜んでいる様を見れて嬉しかったです。
良い記念になったと思います。
今後も利用させてもらいます。
発送もとても早くよかったです
ありがとうございました
お客様の誕生日プレゼントに購入。仕事でボールペンを使うのに失くす事が多いとの事で、首からぶら下げるのが欲しいと聞きプレゼントしました。大変喜んで頂き良かったです。
長年お世話になった車のディーラーの営業担当の方が転職されるということで名前入りでプレゼントしました。
ご対応も早く、ご本人にも大変喜んで頂けました!
ありがとうございました。
大学生になる甥っ子にプレゼント! 数年前にも大学に進学した甥っ子に同じ物をプレゼントしたけど、今回もすごく書きやすい!と喜んでました。甥っ子は残り2人いますのでまた次回同じPARKERのボールペンをプレゼントしようと思います。お勧めです!!
会社でお世話になった方への送別品にしました。
ブラックゴールドの色が文具店などには置いてなく、高級感があったのでそちらにしました。すらすらと書き心地抜群ですと言って頂き、喜んでもらえたようです。
スタイリッシュで書きやすい。
包装も気に入ってもらえた。
高級ボールペンの書き心地を実感してください。
大切な方の名前を無料で彫刻いたします。