| 注意点 | ◇皮革についてのご注意 自然が造り出した理想的な繊維です。その為、革には細かな傷、シワ、シボ、トラ(スジ)等が付いている場合がございます。この場合、本革である証明と共に、革本来の特長であります。ご了承のほどを宜しくお願い致します。 万一濡れた場合には、柔らかい布などで、すぐに軽く叩く様にして水気を拭き取り、陰干し乾燥させてください。汗や水分を含んだ状態で衣類や他の素材に摩擦・圧着等が生じた場合に、退色・色落ち色移行の危険性がありますので、取り扱いの際には十分にご注意下さい。保存する場合、埃・汚れをよく拭き取り、高温多湿の場所は避け、通気性を良くする様、心掛けて下さい。革の表面が乾燥してきましたら、ごく少量の保湿クリームをまんべんなく塗って下さるようお願い致します。 ◇PC環境の違いによるご注意 商品画像はお客様のPC環境によって多少色などの見え方が違って見える場合もございます。 |
|---|
| 送料・お届け |
同一ショップで11000円以上購入時、送料無料 ※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
|
|---|
レビューはありません。
縦9.5cm×横19.5cm×厚さ3.3cm
◆素 材
牛革、ポリエステル、他
◆仕 様
外側:オープンポケット×1
内側:札入れ×1(仕切り兼ファスナーポケット×1)、小銭入れ×1、オープンポケット×1、カードポケット×22
◆カラー
10色/ブラック、グリーン、ネイビー、オレンジ、サックスブルー、トープ、ラベンダー、ミント、イエロー、ホワイト
◆柔らかく色味のキレイな牛革のシュリンクレザーを使用
素材は、牛革を使用。革表面に小さなシボ(凹凸)の型押しを施したシュリンクレザーを使用しています。シュリンクレザーの特長は、柔らかく、色味がキレイなところです。ヌメ革と呼ばれる植物タンニンなめしの革と違って色が鮮明で、色が変化したり、色落ちする心配がありません。また、革表面に傷がつきにくく、水に強いのも特長です。万一、革表面に水滴がついても乾いたタオルやハンカチで拭き取って頂ければ問題ありません。
◆ガバッと大きく開く小銭入れが特長
欧州の業務用財布からインスパイアされたカード多機能財布です。最大の特長はガバッと大きく開く小銭入れです。ひと目で小銭が確認でき、出し入れも便利です。クレジットカードが22枚収納でき、お札も折らずに収納可能です。何より革が柔らかいので使いやすいです。
スナップボタンを開けて斜めに傾けると、小銭がフラップ部分まで広がり、パッと見渡せるだけでなく取り出しやすいようになっています。内側には、4つのカードポケットが無駄なく配置されています。
大容量の小銭入れに加えて、仕切りを兼ねたファスナーポケット付きの札入れを備えています。ファスナーポケットには、小銭のこぼれが気になる方や、失くしやすい小物を入れておくと安心です。札入れの内側には12枚分のカードポケットがあり、仕切り部分にも4つのポケットが無駄なく配置されています。さらに、ファスナーポケットが札入れの仕切りになっているため、お札を種類ごとに分けて収納できて便利です。
札入れの前面にはオープンポケットがあり、内側にも2つのカードポケットを備えています。ファスナーポケットの引き手は、MILAGROオリジナルの引き手を使用しています。
裏面にもオープンポケットがあり、レシートや領収書など一時的に保管するのにも便利です。
◆やわらかな色合いのパステルカラーがラインナップ
これまでの定番カラーに加えて、やさしい雰囲気を添えるパステルカラーを新たにラインナップ。ほんのり甘く、上品で大人可愛い印象に仕上げてくれる特別な色合いです。春夏のコーディネートにはもちろん、気分を明るくしたい日にもぴったり。