「相手が受取日時を決める(URL送信が必要)」機能とは?

相手が受取日時を決める(URL送信が必要)機能は
お届け日のみ、お相手様にお決めいただけるソーシャルギフトサービスです。

プレゼントが間に合わないときにまずURLを送ることで
デジタルメッセージカードで気持ちを伝えることができ、
お相手様がご指定の日付にプレゼントが届くサービスです。

購入した商品の画像や商品名・価格は相手に一切表示されません。
どんなプレゼントかは実際に届くまでのお楽しみとなりますので、
事前に相手に伝えたい場合は、デジタルメッセージカード入力欄にご記入ください。

■ご利用方法
ご注文者様:購入後に生成・表示されるURLリンク(Webページ)をお相手様にメールやLINEで送ります
お相手様:URLを開いてお届け日を入力し、希望のお届け日に受け取ります

■相手が受取日時を決める(URL送信が必要)機能の特徴
・お相手様が指定された日はご注文者様には通知されません。
・お相手様のご都合のよいときにギフトをお受け取りいただくことが可能です。
・電子メッセージカードをとURLを一緒にお送りいただけます。
・ご注文者様ご自身でもURLから受取操作が可能です。

■相手が受取日時を決める(URL送信が必要)機能の有効期限について
・本ご注文方法ではご購入の翌日起算で30日間の受取有効期限が設定されます。
受取有効期限を延長することはできません。

■相手が受取日時を決める(URL送信が必要)機能の注意点
1回のご注文につき発行されるギフトURLはひとつです。
 そのため、複数の方にURLを贈りたい場合は人数分ご注文いただく必要がございます。
・発行されるギフトURLをお相手様へ送信いただき、お相手様に受取操作を完了いただく必要があります。
・受取操作が完了しなければ商品は発送されません。
・お急ぎ便サービスはご利用いただけません。
ご注文後のキャンセルは承ることができません。
・「お届け日:準備でき次第発送」の商品は本サービスご利用の場合でもお届け日指定ができません。
・お支払い方法はクレジットカード払いのみです。