【大口・大量・法人注文】お支払い方法について

学校の卒業記念品や企業の周年記念品、引き出物やノベルティなど
あらゆる用途での大量注文を専属のスタッフがサポートしています。

大量注文は一度で30個以上10万円~の注文を目安としています。

ロゴ入れ・個別配送・包装・熨斗など商品ページに記載の無い内容でも
大量注文だと対応が可能な場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

▼どのような支払い方法がありますか
「クレジットカード」「ペイジー前払い」「コンビニ前払い」「Amazon Pay」「請求書前払い」をご利用いただけます。

▼請求書払いでの注文はできますか
一回のご注文金額が10万円以上の場合は「請求書前払い」をご利用いただけます。
ご希望の場合は、請求書の宛名(法人名または個人氏名)をご連絡ください。

※ご希望納期までの日数が十分ではない場合、請求書前払いはご利用いただけないことがあります。
※ご希望商品の販売店舗が適格請求書発行事業者ではない場合は、
請求書前払いのご案内が出来かねますため他決済方法でご案内させていただきます。
適格請求書発行事業登録状況の確認方法はこちらです。

<請求書前払いの流れ>
1. 金額が確定次第、弊社より「請求書」をメールにて送付します。
2. 指定口座へお振り込みいただきます。
※入金後メールにてご一報ください。
3. 弊社にて入金確認後、ご注文内容を登録させていただきます。【ご注文確定】
4. 確定したご注文内容がメールで送信されます。

▼請求書後払いでの注文はできますか
請求書後払いはご利用いただけません。

▼領収書をもらえますか
請求書前払いの領収書は、商品発送通知後にお問い合わせいただくことで発行が可能でございます。
他決済方法の場合は、商品発送通知後に購入履歴一覧に表示されるリンクからダウンロードいただけます。
詳細は領収書の発行についてをご確認ください。

関連FAQ
【大口・大量・法人注文】注文について
【大口・大量・法人注文】名入れについて