【大口・大量・法人注文】名入れについて

学校の卒業記念品や企業の周年記念品、引き出物やノベルティなど
あらゆる用途での大量注文を専属のスタッフがサポートしています。

大量注文は一度で30個以上10万円~の注文を目安としています。

ロゴ入れ・個別配送・包装・熨斗など商品ページに記載の無い内容でも
大量注文だと対応が可能な場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

▼オリジナルデザインを入れられますか
商品によって、オリジナルデザインを入れることが可能です。
まずはご希望のデザインの画像等をお問い合わせ時にご連絡ください。

▼注文前に名入れイメージの確認はできますか
商品によって対応が異なりますので、お問い合わせ時にご希望の旨をお申し付けください。

▼既定の文字数を超えてしまってもいいですか
商品によって対応が異なりますので、お問い合わせ時にご希望の旨をお申し付けください。

▼1個1個の商品にすべて違う名前を入れることはできますか
個別名入れのリストを共有いただくことで対応可能な商品もございますので、お問い合わせください。販売店舗に確認いたします。

▼すべて違う名入れをした場合、ラッピングの上から名前を判別できますか
商品によって表示方法が違いますが、ラッピングの上から名前がわかるようにして納品させていただくことが可能です。

関連FAQ
【大口・大量・法人注文】注文について
【大口・大量・法人注文】お支払い方法について