クレジットカード決済をしたいが、エラーが出て決済できない

クレジットカード決済時にエラーが発生する場合に考えられる原因をいくつかご案内いたします。

カードブランドが非対応
VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Clubのみ対応しております
有効期限の「年/月」を逆に入力している
有効期限が超過している、または迫っている
今回のご注文で利用限度額を超える可能性がある
一定回数以上、エラーが繰り返された
など

カード承認はクレジットカード会社にて実施しているため、
利用できない原因やカードの与信結果についてはカード会社にご確認ください。
お急ぎの場合は、恐れ入りますが別の決済方法をご利用ください。

また、ギフトモールでは、クレジットカード情報の盗用などによる
「なりすまし」の不正利用の被害を未然に防止するために、
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しています。



<本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とは>
クレジットカード決済をする際に、クレジットカードの名義人本人であることを
カード発行会社が認証するサービスです。
ワンタイムパスワードや、カード発行会社へ事前に登録したパスワードの入力が必要になる場合があります。
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードやご利用方法についてお問い合せがある方は、
お持ちのクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

関連FAQ
クレジットカード決済について
注文できていないが、クレジットカード決済だけされた
注文できていないが、Amazon Pay決済だけされた
クレジットカード情報を削除したい