後払い請求書に関するよくあるお問い合わせ

■商品が届いたが請求書が入っていない
後払い決済の請求書は、商品とは別に郵送されます。

■請求書が商品と一緒に相手に届かないか心配
後払いの請求書は、商品発送後にご注文者様のご住所に郵送されます。

■商品が届かないのに請求書が先に届いた
販売店の出荷量調整時やお中元やお歳暮シーズンなど物流の混雑が予想される場合、
ご指定のお届け日時に間に合うよう余裕を持たせて早めに発送を行うことがあります。
後払い決済の請求書は発送の情報をもとに決済代行会社(株式会社キャッチボール)で作成・郵送を行うため、
指定日まで配送会社に保管されている商品より先に投函されてしまうことがございます。
何卒ご了承ください。

■注文後の請求書の情報変更について(送付先住所・宛名など)
ご注文時の情報で与信審査を行っているため、
ご変更をご希望の場合は、商品発送後に後払いドットコムへ直接ご相談ください。

■請求書が届かない
後払いの請求書は、商品発送後に発行・郵送されます。
発送通知メールが届いた後、10日ほど経過してもお手元に届かない場合は、
お手数ですが、後払いドットコムへ再発行のご依頼をお願いします。
なお、商品がお手元に届いているのに発送通知メールも請求書も届いていないお客様は、
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

■請求書の支払い期限が過ぎてしまった
お手数ですが、後払いドットコムへご連絡ください。

■請求書の紛失・再発行について
お手数ですが、後払いドットコムへご依頼ください。

後払いドットコム(株式会社キャッチボール)
電話番号:0120-667-690 / 03-4326-3600【受付時間 9:00~18:00】
メールアドレス:customer@ato-barai.com


関連FAQ
後払い決済について