お店で交換するダレスグギフトが受け取れない

ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。通信機器の不備の可能性がございますので、以下2点をお試しくださいませ。
・携帯電話のブラウザ画面(ギフト商品チケット画面)を再読み込みして、改めて店頭スタッフへ提示。
・携帯電話のブラウザ画面にパスコード・発券番号が表示されている場合は、そちらを店頭スタッフへ提示。

それでも商品が受け取れない場合は、早急に店舗へ確認をとりますので大変お手数ですが、ギフトモールお祝いコンシェルジュデスクまでお問い合わせくださいませ。 お店で交換するダレスグギフトの場合、店舗への確認にお時間がかかることが多いため、大変申し訳ありませんが予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

【ギフトモールお祝いコンシェルジュデスク】
050-3066-0621 (平日11時~19時)※電話受付は11時~17時

>>問題が解決しないので問い合わせます