原材料 | シルバー925(ロジウムコーティング) / キュービックジルコニア |
---|---|
用途 | プレゼント ギフト 贈り物 お返し お礼 お祝い 記念品 サプライズ 誕生日 バースデー バースディ ご褒美 記念日 結婚記念日 結婚 5周年 10周年 20周年 ホワイトデー ホワイトデイ 母の日 クリスマス Xmas デート パーティ パーティー 女子会 入学式 卒業式 成人式 高校 大学 合格祝い 社会人 就職祝い 結婚式 結婚内祝い 結婚祝い 金婚式 銀婚式 還暦 退職祝い |
サイズ | 直径 約18mm / チェーン:40cm |
無料サービス | 付属品:純正紙袋 / 純正ケース / ギャランティカード |
思っていたとおりでした。今からプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
誕生日のプレゼント用に買いました!梱包はしっかりしていて安心でした(o^^o)
対応もはやく気に入りました。ありがとうございます
送料・お届け |
同一ショップで1円以上購入時、送料無料 ※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
|
---|
思っていたとおりでした。今からプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
誕生日のプレゼント用に買いました!梱包はしっかりしていて安心でした(o^^o)
対応もはやく気に入りました。ありがとうございます
ちょうどいい大きさやし注文してはやく家に届いた!
プレゼントにも最適なものやし自分でも結構気に入ってます。
とても良い商品でした。
満足して貰ってくれたので良かったです。
写真通りでとても良かった。恋人にプレゼントするにはぴったりな商品だと思います。
迅速に対応していただき大変感謝しています。すごく、楽しみです。
彼氏へのプレゼントに購入させていただきました。
リングの部分が大きすぎず、男性にもつけやすいアクセサリーです。彼氏も気に入ってくれて、大満足でした♪♪
今回は自分用に購入しました。箱を開けた瞬間「可愛い」って思いました。トップの大きさはちょうど良くてキラキラしてて可愛いです。ただ私的にはもう少しチェーンが長い方がよかったかなぁ〜。トップは気にいってるんで、家にあるチェーンに付け替えて使いたいと思ってます!
14,300
永遠に輝く二つの輪が二人の愛の永遠を誓う、メビウスネックレス。無限に続く、ふたつの輪が連なる2連ネックレス。
斬新かつ卓越したデザイン・ディテールへのこだわりが、時代を超え引き継がれる。裏表のないメビウスの帯のように、嘘偽りのない愛の証となる。ジルコニアリングとシルバーリングのコンビネーションが絶妙なバランスを保つ、清楚なリングネックレス。
[ BLACK Label ]のメビウスネックレスとのペアもオススメ!専用の紙袋・ケースが付属するので大切な人へのプレゼント・ギフトにとってもオススメ!!