クレジットカード決済について

<決済代行会社>
株式会社DGフィナンシャルテクノロジー

<利用可能なブランド>
VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club

<利用回数>
一括払いのみ

<ご注意点>
海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
また、国内発行であっても3Dセキュアに対応していないクレジットカードはご利用いただけません。

<決済の仕組み>
ギフトモールのクレジットカード決済は、
クレジットカード情報を保持しない、非保持非通過化に完全対応したシステム
(国際セキュリティ基準「PCI DSS ver3.2」に完全準拠した
株式会社DGフィナンシャルテクノロジー提供)を利用しております。
お客様のクレジットカード情報は下4桁のみしか保持しておりません。
そのためお客様のクレジットカード情報が不正に悪用される心配がありません。

2回目以降の決済については、1回目にご入力いただいたカードで決済可能ですが
カード情報ではなくID情報で通信を行っておりますので安心してご利用ください。

なお、この下4桁を保存しないという機能はございません。
削除をご希望の方はこちらをご参照ください。

関連FAQ
クレジットカード決済をしたいが、エラーが出て決済できない
注文できていないが、クレジットカード決済だけされた
注文できていないが、Amazon Pay決済だけされた
クレジットカード(Amazon Pay)の請求が二重で行われた
クレジットカード情報を削除したい
サポートしているブラウザは?