お祝いコンシェルジュデスクの電話がつながりにくい

ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

ギフトモールでは、お客様のお祝いをサポートさせて頂きたいという想いのもと、専任のお祝いコンシェルジュを常駐させております。
しかしながら、特にクリスマスシーズンや母の日などのイベント前などは、お電話が殺到いたしまして全コンシェルジュが休む間もなくお電話対応をさせて頂いており、お電話がつながりにくいことがございます。
その場合は大変申し訳ございませんが、お時間をおいてお掛け直しいただくか、メールにてお問い合わせ頂けますと幸いでございます。
なお平日11時~17時以外はメールでの対応のみとなっておりますので、予めご了承頂けますと幸いでございます。


>>問題が解決しないので問い合わせます