お客様窓口について

お客様窓口では、以下のお問い合わせに対応するスタッフが常駐しております。
・ご注文前の商品に関するお問い合わせ
 ※販売店舗への確認にお時間をいただく場合がございます
・ギフトモールサービスに関するお問い合わせ
・注文商品の販売店舗と連絡がとれない

ご注文済み商品についてのお問い合わせには、お客様窓口ではなく販売店舗が回答いたします。
本ページ下部「※ご注文済み商品についてのお問い合わせは…」をご確認ください。

<お客様窓口について>
営業時間:平日10時から17時まで(お電話受付はしておりません)
お問い合わせフォーム:https://giftmall.co.jp/contact/
対応カテゴリ:「ご注文前のお問い合わせ」または「その他」をご選択ください
返信アドレス:support@giftmall.zendesk.com
誠に恐れ入りますが、直接メールを送信いただいても対応いたしかねます。
上記「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。


<お客様への回答タイミング>
・営業時間内(平日17時まで)のお問い合わせ:当日18時までに必ず返信いたします
・営業時間外のお問い合わせ:翌営業日18時までに必ず返信いたします
お電話での対応は行っておりませんが、迅速に回答させていただきます。
大型連休・年末年始休業明けは、ご回答までに通常よりもお時間をいただく場合がございます。


※ご注文済み商品についてのお問い合わせは…
お問い合わせフォームで【注文後の連絡】カテゴリを選択してください。
お客様からのお問い合わせ内容は直接販売店舗に届きます。
販売店舗からの回答をお待ちくださいませ。


関連FAQ
★注文済の商品について問い合わせをしたい
販売店舗から返信がない
販売店舗の会社概要・休業日を確認したい