ギフトモール公式アプリについて

ギフトモールでは、公式アプリをご用意しております。

<iOS>
こちら
<Android>
こちら

=====================================
■アプリの機能
iOSアプリとAndroidアプリではご利用いただける機能が異なる場合がございます。
また、アプリのバージョンによっても異なる可能性があります。
ご利用のアプリに表示されない機能についてはご利用いただくことができませんことを、あらかじめご了承ください。

・お知らせ
季節のイベント情報やクーポンなどに関するお知らせが通知、表示されます。
・サジェスト
検索時に入力した文字によって登録済みのキーワードが候補として表示されます。
・お気に入り
商品ページのハートマークでお気に入り登録した商品が一覧で確認できます。
・メッセージカード
デジタルメッセージカードが簡単に作成できます。
・記念日
任意の記念日を登録することで、記念日が近づくと通知を受け取ることができます。
=====================================
■アプリ限定クーポン適用不可について
下記販売店舗の商品にはクーポンをご利用いただけません。

・AXES(アクセス)ギフトモール店
・CAMERON
・et-style
・SHiBA流
・コレカラスタイル
・シアーズブランド
・タンタンショップ
・ワールドギフト カヴァティーナ
・壱番館SHOP
・感動物語 ギフトモール店
・福井の地酒とギフト
・名入れギフトのエイレベル ブランドギフト専門店
・贅沢屋 ギフトモール店

クーポンは電子チケット商品ご注文時にも適用できません。
また、ご利用いただけるのは一度のみでございます。
別のクーポンやポイントとの併用はできません。
=====================================

関連FAQ
サポートしているブラウザは?